☆お客さま☆

« 夏のテンション♪ | トップページ | 不安になる・・・? »

2013年8月31日 (土)

切れ端

  台風の  影響受ける  木々の揺れ 

           猛暑混ざれば  熱風地獄

 今日で8月も終わり・・・というのに、この暑さはいったいなんなんですか!(*`ε´*)ノ

 って、怒ってもしょうがないんですけど(笑)。

 と、そんな夏の終わりには毎年、台風というものがやってきます。
 関東は地理的にあまり直撃はしないんですが、今日は台風(その後、温帯低気圧に変わる)の切れ端なのか、強い風が吹き荒れていました。

 さらに、ここ数日は真夏が戻ってきたように暑くて、昨日から猛暑日が続いてることで、せっかくの風も全然涼しくありません。

 以前に、暑すぎて体の周りを室外機に囲まれてるようだ、と表現しましたが、今回は常にドライヤーの熱風を当てられてるような感じでした(笑)。

« 夏のテンション♪ | トップページ | 不安になる・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ちょっと前は、涼しいときもあったのですが…暑さが完全に復活していますよね。
 この暑さに、心身ともにまいっています…。
 個人的には、夏はそれほど嫌いな季節では無いのですが…ここまで極端な暑さだと、さすがにこたえますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あの涼しさを返してほしいくらい、今は完全に真夏です(苦笑)。

 ま、最後の峠だと思って、根性で乗り切りたいと思います☆

 それにしても今日の風にはまいりました。
 涼しい風ならいいとしても、ドライヤーを吹きつけられたら・・・ね(笑)。

こねこちゃんはか弱いのですから
体気をつけてね!

おはようございます!
そう、風が熱風なんですよね。
もう完全に亜熱帯というか熱帯というか。
赤道の下にいるみたいでしたね。

昨日は大阪も風がすごかったです。
雨はほとんど降っていなかったのですが、
一日中、曇りでなま暖かい風が吹いていました。
今朝は涼しくてすごしやすいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 か弱い・・・?
 私が・・・?

 まぁ、強くはないですけど、そこまで弱くないですよ(笑)。

 こちらは相変わらずの猛暑が続いてるので、9月に入ったとはいえ気をつけないといけませんね。ありがとうございます!


【独り言のおじさまへ】
 今日もそんな熱風が・・・と思いましたが、風は止みましたね。

 ただ、暑い空気はそのままで、多少は乾いてるので洗濯しまくってます♪


【スマッシュさんへ】
 天気予報を見ても、関東など一部だけが晴れて、豪雨に悩まされてる地域の皆さんに申し訳ないほどの晴天が続いてます。

 おかげでセミも再び24時間営業が再開してますし・・・(苦笑)。

 涼しくて過ごしやすい・・・少し分けてくれませんか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のテンション♪ | トップページ | 不安になる・・・? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ