☆お客さま☆

« フウリンゼミ | トップページ | 無理しなくても »

2013年8月21日 (水)

ガクン!

  雑談の  声が遠のき  気づいたら 

           覗き込まれて  驚くこねこ

 今日のお昼休み。
 いつものように、食後にお姉さまたちの雑談を聞いていました。

 すると、食後まだ10分も経ってないのに、すでに眠くなり始めました。

 といっても、すぐに寝ちゃうほどの眠気ではなく、ちょっと眠くなってきたかな・・・という感じです。

 その後も、1分くらいは気を取り直して話を聞いてましたが、そのうち体の正直な反応として、お姉さまたちの声が遠のき始めました。同時に視界も暗くなる回数が多くなりました(笑)。

 そして、眠気をこらえるのは傍から見ればすぐ気がつくもので、このときもお姉さまたちにしっかり見られていました。

 私が何度目かの光(ウトウトのうち、目を開いてるほう)を感じたとき、お姉さまが覗き込むようにしてるのに気づきました。

 当然ですけど、Σ( ゜Д゜)のぁ!と驚く姿に、お姉さまたちは爆笑でした(笑)。

« フウリンゼミ | トップページ | 無理しなくても »

日記」カテゴリの記事

コメント

 相当、眠気があったのですね…。 
 この暑さで体が疲れているのかもしれません。
 話をしていても、眠くなるというのはかなりのものなので…一日でも早く熱帯夜が収まることを、願います!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 きっと、夏休み明けでまだリズムが戻ってないから、でしょうね。

 私の場合、少しでも長く休むと勘が戻るまで時間がかかり、その間は違うリズムで過ごすことになるので、疲れちゃうんですよね。

 でも、お姉さまたちには喜んでもらえたので、これはこれでよしとします(◎´∀`)ノ

眠くなったのは、お疲れだった事もあると思うんですが、
余程、お姉さま方の話が退屈だったのでしょうね。
あっ!お姉さま方にこう言ったのを絶対に内緒にしてくださいね(。>0<。)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、それはないですよ。
 って、寝ちゃって半分も聞いてない私が言っても仕方ないですが(笑)。

 実際、休み明けというのはたとえ3連休だとしても、けっこう勘が戻らないタイプなんです。頭では分かってても、スロースターターの気質が災いしてますね・・・。

こんばんは!
寝入ると怖いですよ、
どんな顔してるか、寝言とかないか、、、。
外では寝ない、寝るのは彼氏との時だけに。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうは言っても、眠いものは仕方ないので、目を閉じてしまいます。

 一応、外出のお仕事などではあまり寝ないようにしてますが、先日も乗り過ごしましたから、あまり強くは言えないんですけどね(笑)。

 寝るのはTくんのときだけ・・・それはもう・・・その・・・ね?(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フウリンゼミ | トップページ | 無理しなくても »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ