☆お客さま☆

« パパの顔 | トップページ | ノリかた »

2013年9月25日 (水)

倍返し!

  あのドラマ  見ないままでも  この言葉

             縁がないかと  調べるこねこ

 倍返し・・・私はあのドラマを見てませんが、この言葉だけは知ってます。
 しかし、個人的には縁がない言葉でもあり、できれば使いたくないです。

 でも、それが心理テストとなれば別で『やられたらやり返す? あなたの「倍返し度」チェックテスト』をしてみました☆

あなたの診断結果

瞬間忘却! プラマイゼロタイプ

根があっけらからんとしているあなたは、怒りを長く持ち続けられません。このため、イヤなことをされても、そのときだけ大騒ぎして、しばらくすると、忘れてしまうみたい。むしろ、話を聞かされた身近な人のほうが、怒っているという逆転現象すら起こりそう。被害者なのに、立ち直りが早いため、次のチャンスもバッチリつかめ、気づけば、意地悪した相手を追い越してしまうことに。仕返しとは、縁のない人生を歩くでしょう。

 ふむふむ。
 大体は当たってますね。

 ただ、大騒ぎはしませんけどね(笑)。

« パパの顔 | トップページ | ノリかた »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

瞬間忘却・・・
こねこさん、本当ですか。
だってそれじゃあ天然の不思議ちゃん・・・

スマッシュの診断結果は
グッと我慢! 泣き寝入りタイプ
だそうです。
我慢の限界を越えたら爆発するかも(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 天然の不思議ちゃん・・・そんな印象ですか??
 私は全然天然だと思ってないんですけどね・・・って言う人ほど怪しいと言いますけど(笑)。

 でも、不思議ちゃんは言われたことないです。
 また、自分でもそう思ったことはないです。

 で、スマッシュさんは・・・危険な香りがしますねぇ。
 ていうか、私がまさにそんなタイプなので、他人事と思わずに気をつけようと思います。

私も「瞬間忘却! プラマイゼロタイプ」でした。
たしかに当たっているかもですね。
でもちょっと問いの数が少ない?
この倍くらい聞いて欲しかったです。

 倍返し…私の場合は、倍どころか相手にとどめを刺すまで、止まらないタイプだと思います…。
 ちなみに、やった結果は…倍返し!冷静に復讐するタイプ、とのことで、一番当てはまらない結果になったかも。
 その冷静さが、自分に一番ほしいもの、ですからね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、また同じですね。
 もしかしたら、おじさまと私は親戚?(笑)

 倍くらい聞いてほしかった・・・それは「倍返し」にちなんで?(笑)

 ま、毎回こんな感じなので、今後もおつきあいくださいませ☆


【markさんへ】
 う~ん、とどめを刺すにしても冷静に仕返しするにしても、あまりいいこととは思えないので、実際にはしないでくださいね(笑)。

 冷静さは、私もほしいですね。
 え?あるんじゃないの?と思われがちですが、実際はけっこう焦ることも多いです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパの顔 | トップページ | ノリかた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ