☆お客さま☆

« ツワモノ | トップページ | あり?ナシ? »

2013年9月29日 (日)

ツワモノ②

  閉店と  思わせぶりの  売れ残り 

           一斉処分の  憎い演出

 昨日は、久しぶりにセミの声を聞き、これで聞き納めだろう・・・と思ってましたが、今日も聞いてしまいました(笑)。

 しかも、昨日に比べて鳴くセミの数が増えていて、あれ?また夏に戻るのか?と思いました。

 さらに言えば、鳴く声にも力強さがあって、こんなに出遅れても開き直るセミもいるのかな・・・なんて(笑)。

 それにしても、昨日で完全に閉店セールかと思ってましたが、まさかまさかの在庫一斉処分まで持ってくるとは、憎い演出をしますねぇ。

 もう10月が迫ってますが「アンコールセール」なんてしないですよね?(笑)

« ツワモノ | トップページ | あり?ナシ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
オータム・セールですね。
もしかしてクリスマス・セールもあったりして。
雪ゼミなんて景色も出てくるかな、なんてね。

 って思っていたら…今度は一斉に、ですか?!
 セミの間でも、晩婚化が進んでいるのかも…?
 今年は暑いので、遅くなってから出てこようと、示し合わせたのかな…なんて、考えてしまいます(笑)。

セミくん達みんなが名残を惜しんで、こねこさんを慕ってくるのだと思います。
また、来年もよろしくねって。

「アンコールセール」はこねこさんの気持ち次第だと思いますよheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、さすがにクリスマスセールは・・・・・・あるかな?(笑)

 それに、雪ゼミなんてあったら地球も終わりでしょうね。
 というか、その前に私が発狂しそうです。そんな季節になってまでも聞かなきゃいけないのか!・・・と(笑)。


【markさんへ】
 一斉にといっても、少し数が増えただけです。
 さすがに真夏のような大合唱ではないですよ(笑)。

 セミの晩婚化・・・うまいっ!(笑)
 けど、そんなふうに思ってしまいますよね。ホントは今年だけがヘンなんですけど。

 ただ、相手がいないとこればかりは仕方ないことなので、同じことを言うようですが、これでいいのだろうか・・・と心配してしまいます(笑)。


【スマッシュさんへ】
 慕うのは勝手ですが、こちらは完全に迷惑ですから(笑)。

 それに、私の気持ち次第で「heart01」までつけられても、私はどうすれば・・・?(笑)
 
 でも、私が迷惑に思っていようが、来年もまた来るんでしょうね。
 そして、再び「セミvsこねこ」の記事が満載・・・なんて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツワモノ | トップページ | あり?ナシ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ