☆お客さま☆

« 打ち上がるけど | トップページ | レインステップ »

2013年9月16日 (月)

赤ちゃんこねこ

  彼の手で  髪を撫でられ  ポンポンも 

       リズム良ければ  すぐにねむねむ

 Tくんのお泊りも今日までとなりましたが、今回は台風の影響で、車以外では外出も困難でした。

 と、そんな今日も、午前中は台風の直撃による暴風で、私の部屋でまったりしていました。

 ちなみに、今朝はそんな暴風の影響なのか、いつもの休日に比べたらかなり早い時間に目が覚めてしまいました。

 で、隣にいるTくんも、私がモゾモゾと起き出したので、気づいて目が覚めました。

 風がすごいよね、なんて話をしてましたが、もう一度ベッドに戻って、まだ横になってるTくんの懐にすぽっと納まりました(照笑)。

 とそのとき、まだ眠かったこともあって、ついあくびが出てしまいました。

 すると、私の髪を撫でて、お尻のあたりをポンポンとし始めました。
 私は「赤ちゃんじゃないよ?」と言いましたが、Tくんがそのまま続けたことで、ほどなく・・・(-.-)zZ

 こんなことでは前言撤回どころか、否定もできなくなります(笑)。

 以前も、春のお花見で彼の膝枕にて同じようなことをされましたが、そのときも眠ってしまったので、次からは何も言わず身を任せたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 打ち上がるけど | トップページ | レインステップ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それは…本当に安心しきっていたということ、でしょうね。
 台風のあの状態で、そこまで安心できるというのが…すごいです。
 本当にTくんのことを、信頼しているのだな…と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 つき合って長いのもありますが、すでにお泊りする仲になってますからね(照)。

 でも、さすがにあんな簡単に寝るとは、自分でも驚きであり、恥ずかしいです(*´ェ`*)

ポンポン→ねむねむって、どんだけ心地よかったんですか!
また、いつまでそんなラブラブでいられるんですか!
まあ、子供ができたらそれどころでは無くなりますか( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 だってぇ・・・仕方ないじゃないですかぁ(照笑)。

 いつまでラブラブでいられるかは・・・お互いがお互いを思う気持ち、じゃないでしょうか?((w´ω`w))

 子供ができたら、確かに難しいでしょうね。
 だからこそ、それまでに飽きるほどラブラブな時間を堪能しようかと(笑)。

いつもの事ですが!

ごちです。

本当は、うらやましい

僕も若くなりたーい!

おはようございます!
まったりっていいですよね。
しけ込むとも言うのかな。
私は犬と戯れてました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ありがとうございます(何が?:照笑)。
 
 akakageさんも、そんな女性が・・・?
 いたら紹介してくださいね☆


【独り言のおじさまへ】
 まったり・・・いいですよぉ~☆
 特に今回は、天気もあんな感じでしたし、ベッドの中で何をするでもない時間を過ごしてました。

 あ、何をするでもないってことはないですね。
 軽くイチャイチャして、そのあとはちゅっちゅして・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上がるけど | トップページ | レインステップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ