☆お客さま☆

« すずむし② | トップページ | ムフフ »

2013年9月13日 (金)

ニヤリ

  彼からの  メール届いて  無意識に

          笑顔になるも  少し不気味か

 今日は当然平日なのでTくんと会うこともないんですが、思いもよらぬタイミングで会うことに。

 あ、会うといっても実際本人と・・・ということではなく、珍しく平日の日中にメールが来たということです。

 そのとき私は、ちょっとした用件で外出してましたが、すぐ仕事場に戻る予定でした。

 と、その用件を済ませて戻ろうと、2つ隣の駅から電車に乗りました。
 午後2時くらいだったので混んではいませんでしたが、すぐに降りるのでドアのそばで立っていました。

 するとケータイにメールの着信のお知らせが。
 見ると・・・Tくんからで、普段この時間に来ないと、逆になんだろうと不安にもなりましたけど、内容を読んでるうちに、自然と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 あ、別にここで言えないようなメールではないですからね?
 週末に会えることになった、というものですからね?(照笑)

 しかし、そんなこねこを見てたのか偶然か、同じドアのそばにいた男性サラリーマンと目が合ってしまいました。

 向こうはすぐに視線をそらしましたが、もしかしたら、メールを見て( ̄ー ̄)ニヤリとした私に気づいたかもしれません。

 そして・・・私が降りたあと、なんであの人メール見て( ̄ー ̄)ニヤリとしてるの?・・・と、少し不気味に感じたかもしれません(笑)。

« すずむし② | トップページ | ムフフ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

毎日、Tくんとメールしてるんですか!
毎日、会えたら一番いいんでしょうけど。
結婚はともかく同棲しちゃえばheart04

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、毎日じゃないですよ。
 といっても、してる日のほうが多いですが(照)。

 でも、毎日逢えたらどうなっちゃうんでしょうね。
 これから暑い季節から遠ざかるというのに、私は溶けてしまうかもしれません(*´ェ`*)

おはようございます!
連休、お泊り決まったのかな、
ニヤリですね、それは。
まわりの人も「もらいニヤリ」? はは。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、決まりました☆
 普通のデートかなと思ってただけに、お泊りへの変更は台風が迫ってる憂鬱も吹き飛ばしてくれます(照笑)。

 もらいニヤリ・・・そんな言葉は初めて聞きますが、意味は十分伝わります(笑)。

 メールを見て、感情を出す…珍しいことでは無いと思いますよ。
 まあ、目が合ってしまった人は、気まずく感じたかもしれませんけれどね。
 Tくんとのメール、毎日では無いということに、非常に驚きを感じています…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 たまに、自分の部屋で友達からの笑っちゃうメールには、声を出してしまうこともありますけど。

 そのとき、通りかかった母がビックリして「え!?」と、話しかけてきますけど(笑)。

 Tくんとのメールは、さすがに向こうも忙しいときがありますから、できるときにするというのが私たちの暗黙のルールになってます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すずむし② | トップページ | ムフフ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ