☆お客さま☆

« やぁ!② | トップページ | うれしいっ! »

2013年9月10日 (火)

期待値

  薄雲に  秋の訪れ  感じたら 

          あと少しだと  願い前進

 9月に入って10日。
 今年は記録的な猛暑で、梅雨明けしてすぐに信じられないくらいの暑さには、9月になってもずっとこんな感じなのか・・・と、早くもグッタリしたのを覚えています。

 と、そんなグッタリから約2か月。
 実際9月になってみると・・・あれ?

 ホントに暑い夏でしたが、思い返してみると最近は秋が急に動き出したようになりました。

 そして今日は、外出のお仕事から仕事場へ戻るとき、ちょっとした晴れ間に薄い雲を見つけて、それまでもくもくとした入道雲が多かっただけに、空を見るだけでも季節の変わり目を感じます☆

 毎年、境目になってるお彼岸まで約2週間。
 それまでに夏が復活するのか、このまま秋が進むのか。

 あ・・・境目のあとに夏が戻る可能性も、なくはないですが(笑)。

« やぁ!② | トップページ | うれしいっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に最近、朝晩はめっきり涼しくなりました。
秋の気配をひしひしと感じますね。
私は寒いのが苦手なので、今ぐらいがちょうどいいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おとといは涼しかったんですが、昨夜は肌寒ささえ感じました。

 一時的だと思いますが、できることなら続いてほしいです。
 
 で、スマッシュさんは寒いのがダメなんでしたね。
 私は大歓迎なので、Tくんとの話題で暖かくして挙げましょうか(照笑)。

お久しぶりです。

一年ぶりですかね。

お元気そうでなによりです。

ここ一年、PCがイカれたりなんだりで、
しばらくPCから離れた生活してましたが、
新しいPCを買い、設定も済みといった感じです。

ご心配おかけしましたが、こちらも元気にやってます。

おはようございます!
私の勘では、怒涛の秋、来ますね。
アレッていう間に、もう冬だったりして。
きっとそうです、、、。

 今年は、秋の訪れが早いという予測がありましたが…実感しています。
 この涼しさは、暑がりの私にとって、かなりありがたいと感じました。
 エアコンなしでも、全く問題ないですからね。
 例年だと、まだまだ暑い日が続いているので…違和感は感じますが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 久しぶり~~~~!!!!
 1年だけど、とってもとっても長く感じたよぉ~!!

 でも・・・やっぱりうれしいっ!
 嬉しすぎて、通勤のラッシュの中でも自然と・・・( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃったり(笑)。

 このあと訪問するから、待っててねぇ~♪


【独り言のおじさまへ】
 今年は、季節全てが早く来てるので、怒涛の・・・というのもあり得ますよね。

 ただ、あっという間に冬というのは困りますね。
 秋のおいしい食べ物が待ってますから☆


【markさんへ】
 まだ完全な秋の気配にはなってないですが、それでも「そろそろ・・・」というのは伝わってきますよね。

 でも、そのそろそろが長引くのはやめてほしいです(笑)。

 ちなみに私も、ここ最近は扇風機を使ってないです。
 先日の「あ``ぁ``~~~」を除けば(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やぁ!② | トップページ | うれしいっ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ