☆お客さま☆

« 期待値 | トップページ | すずむし② »

2013年9月11日 (水)

うれしいっ!

  ブログでの  妹からの  コメントに

         眠いお目目も  見開くほどに

 昨日は、お仕事で難しい案件があって頭が疲れてたので、早めに寝ることになりました。

 そして今朝。
 まだボーっとしてるような感じで、昨夜は早めに寝たことで、そのあとにメールが来てるかなと思ってPCを見てみると・・・(*゚ロ゚)!!

 以前から、ブログでの妹としておつき合いが長い「智斗」さんからのコメントが届いていました。ちなみに私は、ブログのコメントはメールに届くように設定してあります。

 で、1年近く更新もなく、その後どうしてるんだろうと毎日ブログを見ては、今日も更新されてない、でも明日は・・・と思っていました。

 そんなときに突然のコメント。
 嬉しくないわけがないですし、ボーっとしてたのも吹き飛んでしまいました☆

 震災のときも、彼女は宮城在住なので家族のように心配してましたが、数日経ってから安否を知らせるコメントに涙と共に喜んだこともありました(微笑)。

 と、そんな朝だったので、お仕事を頑張れたのは言うまでもないですし、夏に溜まった疲れも忘れることができました♪

« 期待値 | トップページ | すずむし② »

日記」カテゴリの記事

コメント

智斗さんのコメントを拝見しましたが、
ブログはともかくPCを1年間も触らなかったというのはびっくりですね。
また、新しいPCを買われたという事なので、ちょくちょくこねこさんの記事にコメントしてくれるとうれしいですね(^^)

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

まさかまさかのメインの話題に掲げてくださるとは・・・

ちょっと恥ずかしいデス//////。

とりあえず今日もちゃんと更新しました(笑)

喜んでいただいてありがとうございます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まるまる1年というわけじゃないと思いますが、それでも長い間PCを・・・というのは私にはできないです。

 コメントは、今日もしてくれたので私も期待してます♪


【ちぃちゃんへ】
 今日もありがとう!!
 そばにいたらハグしまくりだよ~☆

 恥ずかしがってるちぃちゃんも、カワイイ♪
 ますますいじりたくなっちゃう(笑)。

 で、私も嬉しくて、テンションがおかしくなりそう(エヘヘ☆)。

おはようございます!
うれしいことですよね。
ネット上とはいえ、再会はうれしいものです。
私にも、たま~~~にあります。

 ブログの更新…1年触らずにいられるかというと…私の場合は難しいでしょうね。
 完全に、ネット中毒なので…。
 もっとも、ホームページの更新がストップしていますし…そういう形で触らない場所が出てしまうのは、あると思います。
 新しいPC…今はウインドウズ8なので、使い勝手がかなり異なりそうですね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 特にちぃちゃんとはブログを始めたころからのおつき合いですし、その後も震災での心配もありましたから、ホントの家族のような気持ちです☆

 おじさまは・・・たま~~~~にですか(笑)。


【markさんへ】
 私も、毎日やってるのが当たり前になので難しいでしょうね。
 中毒とは言わないまでも、完全に1日のリズムにはなってますから。

 ウインドウズ8・・・私は未だに7なので、変わったらどうなのか・・・怖いですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待値 | トップページ | すずむし② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ