☆お客さま☆

« ニヤリ | トップページ | 打ち上がるけど »

2013年9月14日 (土)

ムフフ

  お泊りの  彼を迎える  足取りが

         軽くなるなら  自然と笑みも

 昨日は、Tくんかの思わぬメールに( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいましたが、今日も似たような感じでした。

 というのも、Tくんと週末に会えると思ってただけじゃなく、お泊りに変更したので、すでに昨夜から( ̄ー ̄)ニヤリ状態でした(照笑)。

 そして今日。
 先ほど車で来たところを、マンション内の駐車場まで出迎えに行くとき、今度は( ̄ー ̄)ニヤリから(´ε`*)ムフフに変わっていました。

 階段を下りてるときだったので、上がってきたほかの住民にチラッと見られたかもしれません(笑)。

 ちなみに、Tくんと会ってからウチに向かうとき、荷物を持ってあげようとしましたが「大丈夫だよ。ありがとう」と言って、軽く頭をポンポンしてくれたことで(*´∇`*)に変わったことも付け加えておきます(照)。

« ニヤリ | トップページ | 打ち上がるけど »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 会えるだけだと思っていたら、お泊まりになった…それはテンション、最高潮でしょうね。
 他の住人に見られても、それほど問題は無いと思いますが…後から思い返すと、恥ずかしいかも?
 荷物…こねこさんは女性なので、ここはTくんにとっても、もってもらうわけにはいかなかったのかな…なんて、考えてしまいました。

( ̄ー ̄)ニヤリ→(´ε`*)ムフフ→(*´∇`*)
ですか。
お母さん、このおもちゃ買ってくれって、
そのうち近所の子供に言われますよhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 急激に最高潮になったうえに、頭ポンポンもされたので、もう・・・ね((w´ω`w))

 荷物は、一応軽いものを持とうとしてました。
 それでも、そのアクションがあったからこそポンポンもあったので、それはそれで良かったです(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 オモチャ扱いですか!(笑)

 でも、もし商品化されたら「しあわせのこねこ」っていう名前になるんでしょうか♪

 商品名だけ見ると、誰よりも私が欲しくなります(笑)。

頭ポンポンはヤバいですね。

あれはすごい技だと思いますww

あれを喰らって立っていられたこねこさんはすごい!!(笑)

おはようございます!
ニヤリにムフフですか、
何というか、ごちそう様です。
天気がイマイチでちょっと残念ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そうだよねぇ。
 ほかの人ならそうでもないのに、好きな人にやられたら・・・もう・・・ね(*´ェ`*)

 でも、ヤバイって分かるということは、ちぃちゃんも経験が・・・?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 ニヤリ → ムフフ → エヘヘの順番でした(照笑)。

 天気は・・・ちょっとどころではなくなってきました。
 今朝も、大雨の轟音で目が覚めましたし・・・。

 もっとも、先にTくんが気づいて、私を起こして知らせてくれたんですけど(/ー\*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニヤリ | トップページ | 打ち上がるけど »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ