☆お客さま☆

« 残夏 | トップページ | 空のフラッシュ »

2013年9月 4日 (水)

残夏②

  もう1つ  夏の風景  あるならば

          今のうちだと  一人楽しむ

 昨日は、9月に入ったというのに夏がそのまま残って・・・という記事を書きました。

 青い空やセミ、そしてアイスのことも書きましたが、1つ忘れてることがありました。

 それは昨日、コメント回りなどを終えてからシャワーを浴びたあとのことです。
 さすがにお昼でアイスは食べてるので、このときは麦茶でしたが、その前にあることをして涼みました。

 あ``ぁ``~~~~~~と言えば分かるでしょうか。
 そうです。扇風機の前で声を出して風に当たっていました(笑)。

 夏の風景と言うにはちょっと無理がありそうですが、私の中では夏にしかやらないことなので☆

 あ、間違ってもこんなことにはなってないですからね? ↓

 ちなみにマルコも扇風機は好きでしたが、なぜか土台のほうに頭を乗せるのが好きでした。おそらく、あの振動が良かったんだと思います。

 実際、回ってるところに立たせても、風がイヤだったので、うちわで扇いでも怒ってました(笑)。

« 残夏 | トップページ | 空のフラッシュ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ``ぁ``~~~~~~・・
女性がやるとかわいいですよね。
back nummberのミュージックビデオでも、
ヒロインの女性がやってましたnote

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 女性がやるとカワイイ・・・そうなんですか??
 私は、ただ昔を懐かしんでやってただけですけど、そう言われるとTくんの前でもやりたくなりますね。

 ・・・萌えるのかどうか(笑)。

おはようございます!
扇風機、クーラー、アイスクリーム、、、。
私もしっかりお世話になってます。
ちなみにアイスは何個でもあるだけ食べます。

 扇風機の前で、声を出す…子供ですか(笑)。
 そういう、童心を忘れていないところが、こねこさんがいつまでも若い姿を保っている理由の一つ、かもしれませんね。
 確かにそれは、夏以外にやる機会は無いと思います。

 それにしても、ネコ…しっかり扇風機の動きについて行っていますね。
 見ているだけで、にんまりしてしまいます。
 まあ、一般的なネコは、扇風機の風やエアコンの冷風は、いやがるものだと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら!
 そんなにお世話になってるんですか!
 
 アイスも、食べればおいしいですけど、そんなに食べたらお腹も壊しますし、何よりもあれってカロリーが高いので大変なことになりますけど?(笑)


【markさんへ】 
 ハイ、こどもです♪
 って、今さら言わなくても分かりますよね(笑)。

 ネコちゃん・・・きっと、嫌がる風も忘れるくらい、回転してるものに夢中だったんでしょうね。

 好きな人や飼ってた人はよぉ~く分かりますが、普段嫌がってるものでも、夢中になるものを見つけちゃうと忘れるという特性が・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残夏 | トップページ | 空のフラッシュ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ