☆お客さま☆

« ピカーン② | トップページ | ヤケ鳴き »

2013年10月12日 (土)

熱い2人

  桜咲く  陽気の中で  彼迎え

     お手手つないで  部屋へと向かう

 昨日も暑かったですが、今日もある意味「熱かった」です。
 あ、もう言わなくても分かると思いますが、Tくんのお泊りが今日から始まるからです(照笑)。

 ただ、実際に今日は暑くて、季節外れの桜が咲いたところもあるようです。

 で、今日からお泊りのTくんは、いつものようにマンション内の空いてる駐車スペースに車を置いてからウチに来るんですが、今回は2人で手をつないで上がりました☆

 というのも、今回のお泊りは先日(9日)に誕生日を迎えたTくんのためのものなので、私がエスコートしようと思いましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 そして、玄関のドアを開けて、中にいる母に「来たよ~」と言い、Tくんは「おじゃまします」ではなく「ただいま~」と言いながら、またまた手をつないで母のもとへ向かうと「ホントに仲がいいねぇ。いまさら言うことじゃないけど」と言ってました(笑)。

 ちなみに日中の暑さから、先日の夕食と同じように夏モードにしようかと思いましたが、夕方から夜にかけて急に冷え込んできたので、明日のために用意していた餃子の具材を水餃子として食べました♪

 鍋スタイルにしても良かったですが、まさかここまで冷えるとは思わなかったので、ね。

 しかも今日、こちらでは観測史上最も遅い真夏日を記録したそうで、もしかしたら決まっていたお泊りのせいで全体的に暑くなっちゃった・・・とか(照笑)。

« ピカーン② | トップページ | ヤケ鳴き »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 日中の暑さは、洒落にならなかったですよね…。
 ちなみに私の部屋は、パソコンの関係か、今でもかなり熱がこもっています。
 そちらの熱波が、伝わってきているのでしょうか…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 すごかったです。
 湿度もそこそこあったので、完全に夏でした。

 熱波は・・・箱根の山を越えてしまいましたか(笑)。

 今夜は冷えるみたいですが、こちらはぬくぬくかもしれません(*´ェ`*)

おはようございます!
そうかラブしてたんですね、
それで関東は暑かったんだ。
なるほどね、、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ラブではなく、ラブラブです(照笑)。

 今朝は昨日からの冷え込みで肌寒かったですが、そのおかげでベッドの中はぬくぬくでした。

 その意味では、一部だけ熱かったのかもしれません((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカーン② | トップページ | ヤケ鳴き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ