☆お客さま☆

« 待てなかった | トップページ | でんでん♪② »

2013年10月23日 (水)

取りづらい

  ウトウトで  手放す傘が  傾けば 

         よからぬところ  見事な着地

 先ほどのお仕事の帰りのことでした。
 仕事場の最寄駅から乗った私は、席の前の吊革につかまって立つことになりました。

 次の渋谷からはどっと人が乗り込んできますが、それでも吊革の位置は変わらずに数駅過ぎていたころ、私のある部分にちょっとした異常が・・・。

 その前から、私の前に座っていた男性サラリーマンがウトウトしてるなぁというのは目に入っていましたが、その手にはビニール傘がありました。

 と、ある駅で停車したとき、その男性の手から傘が離れて・・・私のお股にコン♪

 思わずピクっと反応してしまいましたが(笑)男性のほうも、空になった手の感触からかウトウトから覚めました。

 そして、目の前に倒れ掛かった傘を取ろうとして、一瞬戸惑いがあったのも感じました。

 そりゃそうですよね。
 ただでさえ、ウトウトで手放してしまった傘が人に倒れかかって気まずいのに、その場所が私のお股なんですから(笑)。

 ちょうど柄の部分がコンと当たり、その男性も取りづらいだろうと思って私のほうから返してあげましたが、あのあとの数駅、その男性が下りるまでの間はお互いに移動することもないので、ずっと気まずかったです。

 男性のほうが私より数倍も気まずかったと思いますが、こちらも、私のお股なんかに着地しちゃってごめんなさい・・・みたいな(笑)。

« 待てなかった | トップページ | でんでん♪② »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あらら、ちょっと気持ちよかったりして。
こねこさんの方がモジモジしたら
気まずいじゃ済まないですよね。

こねこさんはスラックスを穿いていたんですね。
それで、両足の間にスポッと挟まっちゃったのかな。
男性は謝ってくれたんですよね。
そこが気になります(^^)

 それはまた…男性としては、気まずさマックスでしょうね…。
 自分からは、絶対に手を出せないと思いますし…硬直してしまうかもしれません。
 冷静な状態ならば、声をかけて自分からとってもらうという風に考えられるかもしれませんが…人によっては、軽いパニックを起こしても、おかしくないと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いくらなんでもそれはないです!
 それじゃ、まるで変態じゃないですか!(笑)

 ピクっとしたのは、普段刺激を受けることがない場所だけに・・・です。


【スマッシュさんへ】
 そうです。
 両足とお股の三角地帯と言えば分かるでしょうか(笑)。

 ちょうどそこへピッタリな感じで倒れかかってきました。
 男性も、細い声で「スイマセン・・・」と、バツが悪そうにしてました(笑)。


【markさんへ】
 私も気まずいですよ。
 こんな私のでごめんなさい・・・みたいな(笑)。

 でも、傘を取るときにヘンなことをしなければ、私は普通に取ってもらってもいいと思ってるので・・・と思っても、男性からしてみればやはり・・・ね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待てなかった | トップページ | でんでん♪② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ