☆お客さま☆

« はずっ! | トップページ | 暖かい日には »

2013年10月29日 (火)

寒い日には

  10月と  思えぬ寒さ  感じたら 

        肌のぬくもり  欲しくなるかも

 あと2日過ぎれば11月。
 そして、今はまだ10月。

 なんでしょうね、今日の寒さは。
 さすがに白い息が出るほどじゃないですが、日中も気温はほとんど上がらず、またおでんが食べたくなる陽気でした。

 かといって、先日食べたばかりですし、お姉さまたちも誘ってこなかったので買ってません(笑)。

 で、そんな肌寒い日に恋しくなるのは、暖かい食べ物のほかに・・・人肌です。

 今日はお姉さまたちとの雑談をパスして、自分でのデスクに伏せて仮眠をとっていましたが、その直前にふと人肌のことを思い出したので、仮眠中にTくんの夢でも見たらどうしようと思いましたけど、大丈夫でした。

 ていうか、ホントにTくんの夢を見て、さらにその中で人肌が触れ合うようなものを見ようものなら、寝顔が(*´∇`*)な感じになってたかもしれません(照笑)。

 今のところお泊りの予定はないですが、次の機会ではさらに寒くなってるでしょうし、しっかりと暖めてもらおうと思います((w´ω`w))

« はずっ! | トップページ | 暖かい日には »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おでん、毎回でもいいのでは?
大根、白たきあたりが一番人気みたいですね。
私は、スジとか、あとちくわぶがいいな。

 人肌のぬくもり…こればかりは、恋人がいる人で無いと、味わえないものでしょうね。
 おそらく、心地よさは他には変えられないほどだろうな、と思います。
 それを味わえる環境なのですから、できるときには精一杯味わって、エネルギーを充填してください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いや、いくらなんでもそれでは財布が軽くなります(笑)。

 ただ、今日の暖かさを思えば、昨日のうちに食べておけば良かったと思ったり・・・。

 で、おじさまはスジとちくわぶがお好みですか。
 そういえば、ちくわぶって好みが分かれますよね。関東のほうにしか入ってない具というのも聞いたことありますし。

 私は・・・やっぱり「もち巾着」ですね♪


【markさんへ】
 私はTくんじゃなくても、母ともぬくもりを分け合ったりしますよ☆

 ま、Tくんのほうがはるかにいいのは言うまでもないですけど(照)。

 まだ寒さは始まったばかりですし、この先のチャンスはモノにしたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はずっ! | トップページ | 暖かい日には »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ