☆お客さま☆

« ピカーン | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2013年10月10日 (木)

寄り目

  示される  ものを見ようと  近づくも 

          寄り目になれば  すぐリクエスト

 今日も、仕事場のお姉さまたちにいじられました。
 ただ、理由を聞けば、なんとなくその気持ちも分かるんですけどね。

 それはお昼休み直前のことでした。
 お仕事のことで、隣のお姉さまともう1人のお姉さまと軽い打ち合わせをしていました。

 そのとき、午後から使用する資料(メモ紙)を見せられたんですが、字が少し小さかったので、私はよく見ようと顔を近づけました。

 大事なことなので、しっかり確認して、私もメモ紙に写して安心・・・と思いきや、そのあとすぐお昼休みに入って、あるリクエストをされました。

 それは・・・寄り目です。

 先ほどの、メモ紙を見るとき近くで見たことで、どうやら私は少し寄り目になっていたようです。それをしっかりと見ていたお姉さまにリクエストされました。

 といって、何もないのに寄り目をするのは恥ずかしいので、お姉さまが人差し指を出して、私がそれを見る・・・という形で、リクエストに応えました☆

 なぜか、笑い声と拍手が同時に起こり、こんなんで良かったのかな?・・・なんて思ったりも(笑)。

 ちなみに、なんで寄り目でリクエストが?と思いますが、実は理由があるんです。

 私に言ってきたお姉さまが、自ら寄り目にするのが難しい人なんです。今回のように、何か近くで見ようとして、結果的になってる・・・というのはできるみたいなんですが。

 ただ、そうだとしても、私の寄り目でこんなに盛り上がるなんて・・・幸せな人たちですね(笑)。

« ピカーン | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん!
コメントアリガトウ!
とてもうれしかったです。


今、焼酎ロックを片手に、何人かでもう一度動画を見ています。
ミスも多いけど、笑いの種になっています。
本当にコメントは感動しました。
ありがとう!


こねこちゃんのブログの内容に関係ないことばかり書いて
すみません!
今後もよろしく!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いえいえ、こちらこそありがとうございます!
 素直に思ったことを書いただけなので、かえって何かお気に召さないことでも・・・と思ったりしてました。

 けど、そう言っていただいて嬉しいですし、こちらこそ今後も変わらずによろしくお願いします(*´∇`*)ノ

おはようございます!
寄り目、こねこさんのは可愛い系なんでしょうね。
酔っ払いとかちょっとキモいイメージもあって、
基本、要注意ですね。

さすが職場のアイドル!
お姉さま方のリクエストにまで答えるなんて、
サービス精神旺盛ですね。
でも、余程変な顔になっていたのかも知れません。
Tくんにチェックしてもらった方がいいかもしれません(^^)

 寄り目…確かに、意識してやろうとするのは、難しいかもしれませんが…。
 それでも、それで盛り上がるというのは、何ともほのぼのとしていて。
 本当に仲の良い同僚なのだろうな、と思います。
 こちらでは、絶対に考えられない状況ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 カワイイ系・・・なんでしょうか。
 自分のをあまり見ることもできないですし、かといって写真に撮ってそれを見るというのも、ね(笑)。

 明日からTくんのお泊りがあるので、聞いてみようかと・・・。


【スマッシュさんへ】
 いやいや、アイドルだなんてとんでもない!(汗)

 今回のも、ただ寄り目にしてと言われたら断ってたかもしれませんが、何かを見てそれが自然になってるという形だったのでOKしました。

 そうじゃないと、完全にやり損ですから(笑)。

 Tくんのチェックは、おじさまへのお返事でも書きましたが、明日から彼のお泊りがあるので、そのときじっくりと(エヘヘ☆)。


【markさんへ】
 私はわりとできるほうなんですが、できるからといって1人だけでやるというのは恥ずかしいので、今回はお姉さまの助けを借りました(笑)。

 盛り上がりは・・・基本、私をいじっていれば何でもいいんだと思います。

 でも、その中でも面白さもあったので、さらなる盛り上がりだったんでしょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカーン | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ