☆お客さま☆

« あり?ナシ? | トップページ | 台風のちレインボー♪ »

2013年10月 1日 (火)

おいしそう

  バスの中  甘い香りが  漂えば

          こねこ思わず  指をくわえて

 今日のお仕事の移動はバスを利用しました。
 そして、そういうときにこねこがするのは・・・もちろん人間観察です♪

 しかし、今回は観察というよりは・・・ガン見です(笑)。

 というのも、私と同じバス停で乗った60代くらいの男性が持っていたものに、釘付けだったからです。

 で、車内は空いてるほうで、後方の席も空いてたことから、私は最後方、その男性は1つ前の席に座りました。

 ちなみに、その男性が持ってるものに気づいたのはバスに乗ってからのことです。

 そして、まず気づいたのは・・・香りです。

 以前に、同じような状況で某ファストフードのテイクアウトしたポテトを食べてる男性・・・ということがありましたが、今回もほとんど同じような状況でした。

 しかし、今回はポテトではなく・・・鯛焼きでした☆

 なので、あの甘い香りがほわんと漂ってきて、それが鯛焼きだと気づいた私は・・・思わず指をくわえて、物欲しそうな顔を誰かに見られるところでした。

 あ・・・すでに誰かに見られてたかもしれないですね。
 いくら空いてる車内とはいえ、誰かしら乗ってるわけですし(笑)。

 でも、前回もそうでしたけど、電車よりもさらに狭い空間での鯛焼きは・・・反則ですhappy02

« あり?ナシ? | トップページ | 台風のちレインボー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~・・・

それはヤバいっすねww

たい焼きとか目の前で食べられたら、もぅ、お腹がww

よくぞ耐えましたねww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 よくぞ耐えたって・・・私はそんなに食いしん坊に見られてる??(笑)

 というか、これでも一応大人だから、そこはちゃんとしてるよ?よだれは垂れる寸前だったけど( ´艸`)プププ

 って、その前に60代の男性が食べてたってところが、可愛く思えちゃうんだけど☆

おはようございます!
ヨダレを垂らしてノド鳴らしている猫みたいですね。
横向いたスキに飛びつかれて、
持っていかれそうな空気感じます。

反則です。

・・・笑

たい焼きを食べていたんですか。持っているだけかと思いました。
そう言えば、たい焼きのおいしい季節になりましたね。
その男の人もバスに乗る前に食べてくれればよかったのに(^^)

 本当は、車内でものを食べるのは、よくないことなのでしょうが…そこを指摘するのは、無粋でしょうね。
 たい焼きの、あの甘い香りが漂ったとなると…食欲を刺激された人、多かったのでは無いかと思います。
 確かにそれは、物欲しそうな顔になってしまっても、仕方ないでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私、そこまで食い意地は張ってないですよ?
 ま、よだれが垂れそうになったので、説得力はないですが・・・(笑)。

 ていうか、マルコもコーンが好きで、同じような感じでした。
 ちょっとでもよそ見をしようものなら、シャっとやってました(笑)。


【akakageさんへ】
 反則です・・・の意味は、分かりますか?(笑)

 きっとakakageさんも、これに似た経験がおありじゃないでしょうか。
 もしくは、相手にそう思わせたほうの経験も?(笑)


【スマッシュさんへ】
 持ってるだけでも、あの甘い香りは伝わってきますよね。
 なので、食べてたらもう・・・ね(笑)。

 乗る前に食べてくれれば・・・。
 そうなんですけど、一応記事のネタを提供してくれたので、これはこれでよかったです(笑)。


【markさんへ】
 混んでる車内や、食べ方がひどかったらやめてほしかったですね。

 でも、けっこうお上品に食べてましたし、その食べ方にまた、私の食欲もそそられたわけで・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あり?ナシ? | トップページ | 台風のちレインボー♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ