☆お客さま☆

« 台風のちレインボー♪ | トップページ | でんでん♪ »

2013年10月 3日 (木)

食べたい人

  皆さんに  買う目的に  立ち寄るも

         食べたい人は  そばにいるもの

 今日は、久しぶりにお姉さまの1人と、外出のお仕事に出ていました。

 そして、少し残暑が戻ってきたことで、仕事場に戻るとき、皆さんにアイスを買っていこうと提案をしたのは私でした。

 いいこと言うじゃない!と乗り気だったお姉さまでしたが、一拍置いて「でもさ、食べたいのはねこちゃんでしょ?」と、ズバリなことを言われたので、私は「(*´∇`*)エヘヘ☆」という顔になりました(笑)。

 その後、社長さんも含めて12人分のアイスを近くのコンビニで買ってから戻ると、ちょっとしたいじりが・・・。

「ねぇねぇ聞いて。さっきねこちゃんがね・・・」と、お姉さまが先ほどの出来事を話すと「ねこちゃんらしいわぁ」などといった声が聞かれました。

 私は素直に、戻った残暑なので皆さんにアイスを・・・と思って提案したんですが、やはり食べたいと思ってると伝わってしまうものなんですね(笑)。

« 台風のちレインボー♪ | トップページ | でんでん♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
残暑というか、けっこう暑かったですねたしかに。
久しぶりに半そでの日って感じでした。
私もアイスたくさん食べました。

自分がアイスを食べたいだけなのに、
12人分のアイスを買って帰らなければならないなんて、
たいへんですね。
って、違いましたっけ(^^)

 自分も食べたかったでしょうに…こねこさんに責任を押しつけて…(苦笑)。
 まあ、これもまた、いじりの一つなのかもしれませんけれどね。
 最近残暑が戻っているので、アイスも美味しく感じられるでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 朝は涼しいんですけど、昼間は蒸し暑かったですね。
 じっとしてるとそうでもないんですが、ちょっとでも動くともう・・・ね。

 アイスをたくさん・・・そういえば、おじさまんちの冷蔵庫には私がこっそり食べても大丈夫なくらい、ストックがあるんでしたっけ(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ちなみに、このアイスの代金はお姉さまがレシートを渡して、社長さん持ちになりました(笑)。

 このくらいなら私たちで出しても良かったんですが、さすがに社長さんの分まで買って、部下のおごりなんてカッコつかないですからね(笑)。


【markさんへ】
 責任を押し付けて・・・そうとも言えるかもしれませんね(笑)。

 ちなみに、いつも言ってるように、いじりはいじめではないので、暖かな目でご覧くださいませ☆

 そして、そんなアイスは今日も・・・と思ったら、今日の記事にもあるように、とんでもない展開になってしまいました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風のちレインボー♪ | トップページ | でんでん♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ