☆お客さま☆

« 食べたい人 | トップページ | ねこはベッドで丸くなる »

2013年10月 4日 (金)

でんでん♪

  秋めいた  空気でおでん  買うならば

           お姉さまたち  またも群がる

 昨日はアイス、今日はおでん。

 え?・・・と思うかもしれませんが、仕事場でおでんを作ってみんなで食べた・・・ということではありません。それはそれで楽しそうですが(微笑)。

 で、今日は昨日と違ってかなり肌寒い1日だったこともあり、コンビニで買ってきたおでんでしたが、仕事場に戻ってきたら・・・またまたお姉さまたちが群がってきました。

 おいしそうとか、いいなぁという声は聞こえましたが、さすがに自分の分だけしか買ってないので、お姉さまたちの視線を感じながら食べました(笑)。

 これからはこういうこともあると思いますが、今度はお姉さまたちも誘って、一緒にコンビニおでんを買いに行こうと思います♪

« 食べたい人 | トップページ | ねこはベッドで丸くなる »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おでんって感じの天気でしたね。
でもまた真夏日が顔を出す予定とか。
振り回されますね、要注意です。

そうですね。
暑い日にコンビニで冷麺買ってくるとかもヤバそうですね。
家から持ってきたものならともかく、
コンビニへ行くならお姉さま方にも声をかけた方が無難ですね(^^)

 昨日…そんなに肌寒かったでしょうか?
 少なくとも、個人的にはおでんはまだ早いかな?という気がします。
 コンビニではすでに売られていて、値引きもあるので、チャンスと言えばそうなのかもしれませんけれどね。
 もっともこちらも、今日はキムチ鍋を食べたりしたので、相当涼しくなっているのは事実かも知れませんが…。

おでんかぁ~

今お腹空いてたから、ブログの内容にかなりのダメージを受けましたww

今、コンビニ行ってしまいたいww

もうそんな季節なんですねぇ~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 その前は、アイスって感じの天気・・・って言ってませんでしたっけ?(笑)

 ま、でもホントに気温差が激しくて、○○な感じの・・・が、動きますよね。

 真夏日は、西日本がまだ予定されてるようですね。
 こちらも、油断してるとすぐ上がりそうなので、下がるほうもそうですけど気をつけないと・・・。


【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 暑いときも同じです。

 でも、家から持ってきたものでも、お姉さまたちにかかればみんな同じです(笑)。

 あと、今度行くときは声をかけます。
 実際にはされないですが、それこそ群がっておでんの具を1つずつ持っていかれそうな雰囲気なので(笑)。


【markさんへ】
 こちらは20℃くらいだったので、十分肌寒かったですよ。
 しかもその前日が蒸し暑かったので、なおさらです。アイスまで食べた陽気でしたから。

 値引きのことは・・・全く考えてませんでした(笑)。
 とにかく、肌寒さを何とかしようと思ってただけなので。

 キムチ鍋・・・すっかり忘れてました!
 最近、というかこの先も夜の気温が低い日が続くので、リストに入れておきます♪


【ちぃちゃんへ】
 ダメージ・・・与えちゃった?(笑)

 今からコンビニ、行ってもいいけどその分、稽古でカロリー消費しないとね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べたい人 | トップページ | ねこはベッドで丸くなる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ