☆お客さま☆

« 今じゃないでしょ! | トップページ | 寄り目 »

2013年10月 9日 (水)

ピカーン

  窓際に  光る源  見つけるも

      直視できずに  笑いこらえて

 今日も、10月だというのに夏日全開で、外出のお仕事でぐったりしてしまいました・・・。

 しかし、そんなときでも笑いがあれば少しは救われるというもので、普段から人間観察をしていて良かったな・・・と思える瞬間でもありました。

 その代わり、笑いをこらえることも必要だったので、人間観察も100%いいとは言いきれないわけで(笑)。

 それは移動中のバスに乗っていたときのことでした。
 席が埋まっていたので私は立っていましたが、発車して少ししてから、視界の端に光るものが映りました。

 ふと、そのほうを見て・・・( ´艸`)プププ

 人の身体的特徴を見て笑ってはいけないんですが、このときばかりは心の中で思わず吹いてしまいました。

 そして、その光るものとは・・・つるんとしたおじいちゃんの頭でした(笑)。

 完全なスキンヘッドというわけじゃないんですが、真ん中のほうはつるんとしていたのと、窓際に座っていたので太陽の光がまともに反射して・・・。

 先日のコンビニ吹き出し事件よりは、多少の距離があったので良かったですが、もし目の前や不意打ち状態だったら、今回も吹いてたかもしれません(笑)。

« 今じゃないでしょ! | トップページ | 寄り目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
目の前で吹かれたら、
それは相当のショックですから、
こ・ら・え・て・ね、、、。

それはまた、絶妙な角度で光が反射したのですね。
それだけ離れていたのでしたら、声に出して笑っても良かったのでは。
でも、周りから変な人と思われるかもしれませんね(^^)

ツーリング動画アップしました。
是非、見てください!

感想聞かせてね!

ハゲている人を見ただけでも
おかしい年頃でしょうね!

しかし、
太陽が反射するくらいのハゲ!
僕も笑いをこらる事は、難しいかもー


ツーリング動画アップしました。
是非、見てください!

感想聞かせてね!

 それはまた…漫画などではよく見られる表現ですが、現実にそういう光景を目にするとは…。
 毛が無い人の場合、なぜかつるつるで、光を反射するんですよね。
 オイルを塗っているのか、それとも自然にそうなるのか…長年の疑問だったりします(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 また、それですか。
 おじさまってば、相当気に入ってるみたいですね。

 でも、やっぱり耳元で言われてるような感覚が抜けず、相変わらず鳥肌が・・・(笑)。


【スマッシュさんへ】
 絶妙でしたね。
 全くのつるんつるんなら、どの角度から見ても・・・と思いますが、今回は見られるべくして見られた角度でした。

 でも、さすがに声に出して笑うことはできません。
 これでも、多少のデリカシーは持ってますから(笑)。


【akakageさんへ】
 連続でありがとうございます(笑)。
 
 おかしい年頃・・・いわゆる箸が転んでも、でしたっけ?
 そこまで若くはないですが、今回は笑ってしまうのも仕方ないです。

 あと一歩笑いのツボを押されたら、爆笑レベルでしたし(笑)。

 動画のほうは、これから伺います。
 ずっと楽しみにしてたので、早く見たいです♪


【markさんへ】
 反射は・・・なんででしょうね。
 私もずっと思ってたんですが、特にすごいお手入れをしてるわけじゃないのに、光り輝いてるんです(笑)。

 なので、漫画のような場面に出会うと、一瞬目を疑います(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今じゃないでしょ! | トップページ | 寄り目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ