☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 巻き巻き~♪ »

2013年10月18日 (金)

おもてなし

  快適な  空気づくりを  目指すなら

          相手のことも  知ること大事

 どこかのおじさまが「お・も・て・な・し」のフレーズが気に入ってしまったようですが(笑)今回の『あなたは接客上手? 「おもてなしタイプ」判定テスト』にも関連しているようです。

 ということで、さっそく結果をご覧ください♪

あなたの診断結果

相手をくつろがせる癒やし系タイプ

「いたれりつくせり」。まさに、この言葉がピッタリのあなた。相手のコンディションを見て、気持ちを読み、こまやかなおもてなしができるタイプです。暑い日には冷たい飲み物を出し、寒い日にはあたたかい食べ物で暖を取れるようにするでしょう。これは、人への共感力が高く、愛にあふれているからこそできること。ただ、ときとして、やりすぎになるのが欠点。放っておかれるのが好きな人もいることに気づけば、完ぺき!

 癒し系ですか。
 まさにおもてなしをする側としては、最高の結果ですね。

 ただ、やりすぎるとお節介になるので気をつけないと(笑)。

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 巻き巻き~♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「相手を楽しくさせるおしゃべりタイプ」でした。
どうなんだろう、するよりされる方が私は好きですね。
お・も・て・な・し、オモテナシ、、、、、いいなぁこれ。

 私も同じ結果になりましたが…どう考えても、当てはまらないですよね…。
 くつろがせないという結果が無い以上、ある程度の傾向としてとらえるしか無いのでしょうが。
 そもそも、くつろいでもらう相手がいないので、診断する意味合いも、無いのかもしれませんね…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 やはり反応しましたね。
 というか、私の想像以上にハマってるようで(笑)。

 おじさまの結果は、ある意味ちょっと違和感があるようですが、私としては当たってもいるかなと思ってますよ☆


【markさんへ】
 まぁ、これはあくまでもお遊びなので、現実に誰もいなくても、仮想で設定してもらえれば(笑)。

 それに、私もそれほど当たってるとは思いませんよ。
 癒し系と言われても、私が?・・・と思ってますから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 巻き巻き~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ