☆お客さま☆

« 投票権 | トップページ | 寒い日には »

2013年10月28日 (月)

はずっ!

  目測を  誤りカード  当てられず 

         閉まるゲートに  行く手阻まれ

 なんでしょうね。
 月曜日だというのに、疲れてるのでしょうか・・・。

 先ほど、帰宅するのに地元の駅で降りて、改札を通ろうとしたときでした。

 お財布とは別にパスケースで定期を利用しているんですが、ピッと当てるタイプのものです。

 朝とは違うので超混雑というほどじゃないですが、それでも改札は並びながら出るという感じです。

 で、いつもは普通にピッとして出てますが、今日に限って当てるところが大きく外れたのが自分でも分かり、それなのに歩を止めることができずにそのまま通り抜けようとしてしまいました。

 当然ですが・・・バタンとゲートが閉まり、ピンポンピンポンと音が鳴ってしまいました。

 私は恥ずかしいのもありますが、何よりもきちんと定期を当てられなかったことと(しかも大きく外していた)それに気づいていながら止まることができなかったのが、ショックというか、後ろの人に申し訳ないというか(苦笑)。

 まぁ・・・週初めで、頑張りすぎた疲れということにしておきましょうか(;;;´Д`)ゝ

« 投票権 | トップページ | 寒い日には »

日記」カテゴリの記事

コメント

改札につかまると恥ずかしいですよね。
当てるところを大きくはずす・・・
確かにお疲れのようですね。
明日はリベンジしてください(^^)

あらら、半分眠っていたようですね。
危ないですから緊張は保ってあるきましょうね。
線路に落っこちたなんてことになったらシャレにならないですから。

 そういうこと、ありますよ。
 私も、何度も改札口で、閉じたことがありますからね。
 当てたはずが、認識されなかった事もあるので、全て私のミスというわけでは無いですが…それでも、うっかり別のカードをかざしたりと、いろいろやらかしていますからね(笑)。
 このくらいならば、可愛いものだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今日は大丈夫でした(◎´∀`)ノ
 しかも、これでもかとばかりにビシっと当ててきました(笑)。

 改札は、仕事としてバタンと閉めてくるのは分かるんですが、なんかあまりにも機械的で恥ずかしさも倍増しますよね(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 いやいや、寝てませんよ。
 だって改札に向かうのに人であふれてますから、しっかり歩かないとエライことになりますし(笑)。

 まぁ、すでにエライことをしでかしてますけど(エヘヘ☆)。


【markさんへ】
 私はあまりないので、いまだに思い出すと顔が暑くなりそうです(笑)。

 でも、さすがに別のカードはかざさないですね。
 って、まさかそのカードは何かの割引券とか、そういうものじゃないですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投票権 | トップページ | 寒い日には »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ