☆お客さま☆

« おいしそう | トップページ | 食べたい人 »

2013年10月 2日 (水)

台風のちレインボー♪

  台風の  過ぎた青空  七色の

        リボン飾れば  気持ち爽やか

 今年は台風が接近することが多いですね。
 特に、関東はあまり通り道にもならない地域なので、1つでも「来たか!」と思ってしまいます。

 と、そんな台風も、今日は再び関東に接近し、昨夜から風が強めに吹いていました。

 そして、先日のような直撃はなかったものの、台風が過ぎ去った夕方、幸せの七色リボンが晴れ間の中に飾られました☆

Rainbow


 そうです。
 七色のリボンとは・・・虹のことです♪

 あ、ちなみにこの写真は私が撮ったわけじゃないですよ。
 こんな構図が撮れるところにいませんでしたし(笑)。

 最初はお姉さまの1人が気づいて、仕事場のみんなに声をかけてきました。

 私も群がってるお姉さまたちの間にひょこっと入って、窓から虹を見ることができました。

 ・・・明日はいいことがあるかな(*´∇`*)ノ

« おいしそう | トップページ | 食べたい人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あらららら、いいもの見ましたね。
うちの方はこんなの無かったですけど、
まあ、なんとか回避できたし、秋晴れ来るかな。

きっと良い事あるょ!微笑

わあきれいですね。
生で見れてよかったですね。
今日は良い事あったんじゃないですか(^^)

 虹…そう言えば、もう何年も見ていないですね…。
 二次の方は、毎日欠かさず見ていますが(笑)。
 花火も見ていないですし…最近、遠くを見ることが少なくなり、相当近視が進んでいると思います…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 さすがに千葉のほうでは遠いでしょうね。
 というか、こちらがちょうど虹のど真ん中と言いましょうか、写真の場所も港区だそうで・・・。

 秋晴れは、残念ながらまだのようですね。
 今夜から雨がぱらついたり、週末も雨のマークになってたので、来週あたりからですね。


【akakageさんへ】
 いいこと・・・何かあるんでしょうか。
 今日はアイスを食べましたが、いくら一時的な残暑とはいえ、食べ終わってから少し肌寒くなりましたし(笑)。

 
【スマッシュさんへ】
 久しぶりでした。
 なかなか生で見られる機会は少ないですからね☆

 さらに、出た場所が近かったので見ごたえがありました(◎´∀`)ノ


【markさんへ】
 私も久しぶりでしたよ。
 しかも、今回は私が気づいたのではなく、お姉さまが教えてくれたので見ました。

 ちなみに私は、なぜかもともと良かったほうの視力がどんどん上がってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしそう | トップページ | 食べたい人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ