☆お客さま☆

« ヤケ鳴き | トップページ | 当たり年 »

2013年10月14日 (月)

楽しいバスタイム♪

  お風呂から  笑いの絶えない  2人なら

            聞こえる母も  笑みがこぼれる

 Tくんのお泊りは今日で終わりましたが、昨夜のお風呂では、ある時間だけ笑いが絶えない2人でした。

 いつものように一緒に入り、頭を洗い始めたときでした。

 今回はお互いの頭を洗うことになり、先にTくんのを洗うことにしました。
 そして泡立ててる途中から、私の童心がむくむくと顔を出し始めました。

 ひと通り洗い終わり、あとは洗い流すだけでしたが、普段は見ることのないオールバック状態になってるのが面白くて、そこから髪をいじり始めました☆

 ん?と気づいた彼も、私が作り上げた「アトム状態」の頭を見て笑ってました(笑)。

 そして、お返しにと今度は私のを洗ったときも、同じくオールバックやピタッと張りついた七三分けなどなど、いろいろいじっては2人で鏡を見て笑い、最後に暖まる前までずっと笑ってました♪

 出てから母に「何してたの?楽しそうだったけど」と、2人で笑ってたのも部屋のほうまで聞こえてたようです(笑)。

 ちなみに近くを通った母は、私たちの笑い声などで何をしてるか分かったようで、私が子供のころに母と一緒に入ってたときも同じような事をしてたので、あとで私からTくんと髪型いじりのことを伝えると笑みがこぼれていました(=´▽`=)

« ヤケ鳴き | トップページ | 当たり年 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お風呂でアトム状態ですか!
という事はこねこさんはウランちゃんにしてもらったんですか!

普通のマンションのお風呂なら、二人で洗いっこもたいへんですよね。
たまにはホテルとかどうですかheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウランちゃんって、アトムの妹でしたっけ?
 ということは、私はTくんの妹?(笑)

 ホテルは・・・普通の、ですか?それとも・・・?(照)

 でもウチだから、これだけ解放的に遊べるというのもありますけどね♪

おはようございます!
いいなお風呂、、、広いのかな。
女の人と風呂入るなんて何だか恥ずかしいですね、
考えられないです。

 なんというか…お互い、子供心が強いようですね。
 そこがむしろ、良いところなのでしょうが…。
 お風呂でそんなことをするというのは、相手がいないとできないことでもありますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そんなに広くはないですよ。
 2人くらいなら、ちょっとだけ余裕はありますけど。

 恥ずかしいって・・・奥さまと一緒に入ればいいんじゃないですか?愛する人なんですから(笑)。


【markさんへ】
 子供心・・・どちらもありますが、私のほうが強いのは言うまでもないですね(笑)。

 ただ、それだけ楽しんだあとに、今度はお湯に浸かるとき正面を向いたままになるので、あのときはちょっと恥ずかしいです。

 一応、濁りの入浴剤にしてるので見えないですが、目の前にお互いの裸があるわけですし(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤケ鳴き | トップページ | 当たり年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ