☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 早くも登場! »

2013年10月25日 (金)

こねことこねこ

  もう1人  隠れた自分を  探したら

          すぐに見つかる  身近な姿

 誰しも、人前の姿と本当の姿を持ってるものですよね。
 あ、その2つの差が極端な人もいますが(笑)。

 で、私にもそれはあるわけで、少なくともここでの姿は社交的のように映るかもしれませんが、実際の私は人見知りがあります。

 と、そんなもう1人の自分は?・・・ということで『みんなが知らない「もうひとりのあなた」心理テスト』をやってみました。

あなたの診断結果

意外と、人を寄せつけない

見た目はコミュニケーション能力が高いあなた。社交的で、たいていの人と話を合わせられるでしょう。でも案外、深い部分では他人をはじくことも多そう。親しくなればなるほど警戒心が働き、相手からのアプローチをこばみます。「何を考えているかわからない」「冷たい」と言われたことも、一度や二度ではないのでは? でも、自分をせめる必要はありません。殻(から)があるのが、あなたの個性。受け入れてくれる人を大事にして。

 あぁ・・・当たってますね。
 まさに冒頭で説明した通りです。

 というか、ここまで当たってると怖いです(笑)。

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 早くも登場! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。
「意外と、ズボラでだらしない」となりました。
これはそうかもしれません。

こねこさんのは本当に当たってます。
あな、恐ろしや ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おはようございます!
私も「意外と、人を寄せつけない」タイプでした。
この設問、2択にしてはけっこうややこしい感じでしたね。
というか、底なしに深い?というべきか、、、、、。

 私の結果は…「意外とお金の計算にうるさい」ということでした。
 確かに、たまにけちってしまったり、我慢したりということはありますが…どちらかというと浪費癖の方が、強いかも?
 両者ともに持ち合わせている、アンバランスな人間ということならば、当てはまりそうですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ズボラで・・・そうなんですか?
 スマッシュさんはしっかりして、几帳面な方だと思ってました(笑)。

 私のは・・・全部ではないですけど、当たってる部分が多くて、私自身も恐ろしや~!(笑)


【独り言のおじさまへ】
 不思議ですね。
 しばらくおじさまと同じ結果が続いていて、ホントに「親戚?」と思ってしまうことも(笑)。

 でも、おじさまは社交的だと思うので、当たってはいないですね。
 ま、意外とそうでもなかったり・・・?(笑)


【markさんへ】
 お金の計算にうるさいタイプですか。
 それは、ケチるとかそういう意味ではなく、どんなスイーツにお金を使うか・・・ではないでしょうか(笑)。

 私はあまり浪費しないタイプですけど、これからは節約癖をつけておかないといけないですね。

 あ・・・意味深な発言でした?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 早くも登場! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ