☆お客さま☆

« ねこはベッドで丸くなる | トップページ | ぴんっ! »

2013年10月 6日 (日)

ラストワン

  残された  未婚のいとこ  ただ一人 

          まだかまだかと  質問攻めに

 今日はいとこの結婚式でした。
 私の・・・じゃないのが、ねぇ(笑)。

 と、そんな結婚式ですが、数年前に友達の式で参加したときも、いいなぁ~と思ったものです。

 そして今回も、特に近い関係であるいとこですから、なおさら良かったですし、私も続かなければ・・・と思いました(笑)。

 というか、今回は母方のいとこでしたが、これで未婚は私だけになり、叔父さんたちにいじられました。

 次は・・・とか、まだ?・・・とか。
 さらには、今回結婚した子の兄であるいとこからも、すぐでしょ?とか(笑)。

 式が行われたのは、お墓参りで訪れる横浜の丘の近くで、2か月近く前にお知らせのハガキが来たときも、場所を見ていいなぁと思ってました。

 しかも、いとこにとっても母方の祖母は同じですから、その祖母が見守ってる丘のそばで式を挙げると知ったときは、結婚そのものよりもうれしかったです(微笑)。

 そのいとこは女の子なんですが、もう私とは比べ物にならないくらい美しくて可愛くて、式や披露宴のときに「カワイイ~heart01という、新婦側の友人からの声が出続けてました☆

 私のときは、同じカワイイでもペット的な意味で言われるのかな・・・と思ったりも(笑)。

 朝から行って、夕方に帰ってきましたが、全く疲れもなくまだまだ参加していたいと気持ちでいっぱいです。

 そして、叔父さんやいとこじゃないですが、ホントに次は私が頑張らねば!ヾ(´ε`*)ゝ

« ねこはベッドで丸くなる | トップページ | ぴんっ! »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
タイミングというかきっかけがないとなかなか進まないものですが、
でもそれさえ揃えばドンですよね。
こねこのウェディングはウェブ中継とかあるのかな。

次は○○か・・・
こねこさんの場合はあてがあるからいいですけど、
あてがない人にはプレッシャーでしょうね。
悪気はないのでしょうけど(>_<)

 未婚が一人…それは、人によっては気まずさを感じるかもしれませんね。
 こねこさんの場合は、ネガティブにとらえていないようなので、良いのですが…人によっては激しく落ち込む可能性も、あるかも?
 質問、本気で悩んでいる人には、きついでしょうね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ドン・・・そうですね。
 いつでもドン状態なんですが、まさにタイミングです。

 ウェブ中継・・・してもいいですけど、祝福よりは笑いに包まれるでしょうね。あまりにもドレス姿が似合わなくて(笑)。


【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。
 Tくんのことを知って、皆さん言ってますから♪

 それに、ケータイにある2ショットの写真なんかも見せて、ラブラブぶりは言わなくても伝わってましたから(照笑)。


【markさんへ】
 かえって最後の1人になったので、ある意味では気が楽です。
 もちろん、いとこの中で一番年上の私が残ってることはプレッシャーもありますが、こればかりは急いでするものじゃないですし。

 すでに、弟に大きく先を越された時点であまり気にしてません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこはベッドで丸くなる | トップページ | ぴんっ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ