☆お客さま☆

« 急降下 | トップページ | 1か2か »

2013年11月13日 (水)

寝顔鑑賞会

  マジ寝する  こねこの顔の  鑑賞会 

           添い寝したいと  希望続出

 週の真ん中、水曜日。
 先週の土曜日が出勤だっただけに、お休みが少なかったことで今日は少し眠気が襲ってきました。

 あ、お仕事中には寝てないですからね?(笑)

 ということで、お昼ご飯を食べてすぐ、お姉さまたちとの雑談をパスして自分のデスクに伏せていました。

 でも、不思議なもので、伏せてるだけの姿勢でもマジ寝するんですね。

 タオルを当てて寝てましたが、いつしかその柔らかさもあって・・・(-.-)zZ

 ちなみに、タオルを当ててるのは顔に服のしわなどが、痕になってつくのを防ぐため・・・と、もう1つはヨダレが出ちゃってもいいように(笑)。

 と、そんな夢の中へ行ってる私の周りに、お姉さまたちが群がってきたのはあとから聞きました。

 というのも、いつもこうして仮眠をとるときは、午後のお仕事間際まで寝かせてくれますが、私が自分で目を覚ましたあとに「今ね、ねこちゃんの寝顔鑑賞会してたのよ」と、隣のお姉さまが教えてくれました。

 え!?と思いましたが、今さら隠すような寝顔でもないですし、お姉さまたちが喜んでるならそれはそれで・・・ね(笑)。

 で、そのとき続けて言われたのが「みんな一緒に寝て、そばでその寝顔をいつまでも見ていたいって言ってたのよ」でした。

 私が可愛い寝顔のネコちゃん動画を見て、萌えてるのと同じ感覚なのでしょうか(笑)。

« 急降下 | トップページ | 1か2か »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕も添い寝したいょ!

あーtに怒られるかー

おはようございます!
そうですか、マジ寝ね。
いろいろいじられていたりして。
服とか乱れてなかったですか? なんてね。

ねこちゃんの寝顔鑑賞会・・・
ですか。
そのうちナデナデとかチューとかされても知りませんよ(^^)

 こねこさんの寝顔は…なにやら、癒やし系の効果があるようですね。
 よっぽど幸せそうな顔をして、眠っているのかな?なんて、感じてしまいました。
 私も、見てみたいかも…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 え、私と・・・ですか?
 いいですけど、特に何もありませんよ。

 おもしろい寝顔をするわけでもなく、とんでもない寝言を口走るわけでもなく(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 服が乱れる・・・何が起こってるんですか!?(笑)

 でも、ちょっとしたいじりくらいなら、お姉さまたちのことでから、するかもしれませんね。

 そのうち、顔にイタズラ書きされてたりして(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ナデナデならいいですけど、さすがにチュ~は・・・ね。
 いくらお姉さまたちでも、そこまではしないと思いますけど、どうなんでしょ(笑)。

 ちなみにスマッシュさんは、添い寝したいとか思ったことはないのでしょうか?(照笑)


【markさんへ】
 癒しの効果・・・あるんでしょうか??
 ただの寝顔ですよ?(笑)

 でも、記事の最後にも書いてあるように、見る人が可愛いと思って鑑賞するなら、それはそれでいいと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急降下 | トップページ | 1か2か »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ