☆お客さま☆

« 夢は無限大 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ・ダート) »

2013年11月28日 (木)

母性?同士?

  目が合えば  手足バタバタ  全身で 

              喜び表現  ねこも嬉しい

 皆さんは赤ちゃんは好きですか?
 私は・・・・・・大好きですっ!

 あ、別にTくんへの意味深なメッセージではないですよ?・・・ね?・・・((w´ω`w))

 コホンっ!(照笑)

 今日もお仕事の移動でのことですが、ある路線の電車内で、可愛い出会いがありました♪

 私が先に乗っていたところへ、ベビーカーを押して若いママが乗ってきました。

 乗ってきたドアのそばの席が空いたので、そのままママが座る形で、ベビーカーもそばで固定していました。

 で、赤ちゃんは車内のいろいろなものが珍しいのか、キョロキョロとしていました。

 と・・・そんなキョロキョロとした視線も、あるところでピタッと止まりました。
 その視線の先には・・・・・・こねこが映っていたと思います☆

 というのも、私と目が合ってから、最初はホントに「ピタッ」という表現が当てはまるほど動かなかったんですが、私が軽く(*^-^)という顔を見せると、そんなに嬉しいのか!?っていうくらい・・・ヽ(≧▽≦*)/

 顔が笑顔満面になったのと、固定されながらも手足をバタバタさせて、私のほうを見てメッチャ喜んでいました♪

 周りに私以外誰もいなかったので、完全に私への反応でしたが、そこまで喜んでくれると・・・その・・・ますます欲しくなるわけで(/ー\*)

 ま、それは別にしても、ホントに可愛かったです(◎´∀`)ノ

« 夢は無限大 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ・ダート) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、どんなに可愛くても、さらっちゃだめですよ(^^)
自分の子供を早く生んでくださいlovely

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがにそれは・・・(笑)。
 
 でも、あの嬉しそうな様子はしっかりと持ち帰ってきました☆
 スマッシュさんも、きっとこういう時期を経験して今があるんだろうなぁと思ってます(微笑)。

おはようございます!
身体で表現、すごいですよね。
多分、同類意識というか同じ匂いを感じたんでしょう。
猫年生まれだったりして?、、、

 Tくん、しっかりこのブログを見て、こねこさんの気持ちを理解してあげてくださいね…。
 本当に、一日でも早く結ばれて、子供ができた…という報告を聞きたくて、仕方がありません。
 女性の場合は、どうしても子供が作れる年齢に、限界があるので…そういう意味でももどかしくて、仕方が無いですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 猫年生まれ・・・あれ、そんな年ありましたっけ?(笑)

 それと、同類はどちらの意味かってことですよね。
 私が子供っぽいからなのか、ネコっぽくてそれに反応して・・・?(笑)

 
【markさんへ】
 本人に伝えておきます。
 ただ、直接言うとあれなので、この記事とコメントを見るように言います。

 結婚、出産に関しては私も急ぎたい気持ちはありますが、そこは相手がいてこそのことなので、焦らないように心掛けてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢は無限大 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ・ダート) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ