☆お客さま☆

« 振り向けば | トップページ | あいがとう☆ »

2013年11月17日 (日)

目覚ましぐぅ~

  ヘアカット  されてうつらの  こねこでも 

           そばで鳴る音  目覚まし代わり

 今日もポカポカ陽気で、冬の寒さもひと休みといったところでしょうか。

 と、そんな暖かな日差しの中、髪を切るため、いつもの美容院へ・・・。

 その美容院と言えば、カットしてもらうとき、わりと寝てしまうことが多いこねこですが、今回はウトウトしかけたとき、しっかりと目が覚めました。

 寝ちゃいけないと頑張ったからではなく、ある音によって目が覚めました。

 それは、ウトウトし始めてすぐのことでした。
 カットしてもらうのもいつもの人なので、私が寝ちゃうこともよく知ってます。

 すると、そのうち「・・・ぐぅ~」という音が、すぐそばで聞こえてきました。

 あ、私のお腹の音じゃないですからね?(笑)

 珍しく美容師さんのお腹が鳴ったようで、それに気づいて目を覚ました私に気づき「・・・聞こえました?」と、カットしながら照れ笑いの表情でした☆

 美容師さんも人間ですから、お腹が空くこともあります。
 でも、お客さんの耳元近くで鳴っちゃったら・・・やっぱり恥ずかしいですよね(笑)。

« 振り向けば | トップページ | あいがとう☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お腹の音は恥ずかしいですよね。
いつもの美容師さんにカットしてもらえる美容院って、
結構、お高いのでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、そんなに高くないですよ。
 しかも、私の場合カットとブローぐらいなので、安いほうです♪

 でも、お腹の音は料金に関係なく、恥ずかしいですよね。
 もし私のお腹が鳴ったら・・・上乗せして、口止め料にしてもらおうかな(笑)。

 おなかの音…こねこさんのものでなくて、本当によかったと思います。
 もしこねこさんのものを、美容師さんに聞かれたら…次に利用するとき、恥ずかしくて仕方ないでしょうから。
 まあ、同じことは向こうにもいえるので、あまりいじらない方がいいのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今回、向こうから言ってきたので、雰囲気としては和やかなものでした☆

 なので、今度もし私のが鳴っても、笑って済ませてくれると信じたいです(笑)。

 それに、お昼前に行ったことも大きいので、今度行くときはご飯の後に・・・といっても、それはそれで、さらに眠気が襲うので難しいところなんですけど(笑)。

おはようございます!
あらら、グゥ~って何だか生々しいですね。
美容師さんの裸のお腹が大写しになって、
私の頭の中を過ぎりました、、、とさ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 生々しいです。
 だって・・・耳元で聞こえるんですよ(笑)。

 肌のお腹が・・・それはおじさまの勝手な想像ですが、私の中では全くない映像です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り向けば | トップページ | あいがとう☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ