☆お客さま☆

« ハンドケア | トップページ | ビクッ・・・ビクッ! »

2013年11月 1日 (金)

若さの秘訣

  アルコール  入れば陽気な  ハイタッチ 

            見てるだけでも  楽しくなれる

 早いものですねぇ。
 今日から、もう11月ですよ!

 毎年、毎年、毎~~~年言ってますが(笑)10月が来て涼しくなったなぁと思ったら、すぐに11月になり、今度は気づいたら冬だった・・・みたいな。

 と、そんな季節の移り変わりなど関係ないとばかりに、今日の帰りに熱い人たちを目撃することに。

 いつものように地元の駅で降りて、自転車置き場に向かおうとしていたときでしたが、途中で陽気なおじさまたちを見かけました。

 おじさまというより、年齢的には60代のような人たちでしたが、とにかく若かったです。

 すっかりアルコールが入ってるのか、赤い顔を並べながらも「イェ~イ!」と言いながら、おじさま同士でハイタッチしているんです(笑)。

 ハイタッチの意味は分かりませんが、酔ってるとそういうことって気にならなくなるんでしょうね。

 続けざまに「イェ~イ!」と言いながら、5~6人でハイタッチの連鎖をしてるのを見て、なんだか私も気分が高揚してきます☆

 ただ、朝晩はかなり冷えてきてますから、風邪ひかないでねぇ~と心の中で思いながら、その場をあとにしました(◎´∀`)ノ

« ハンドケア | トップページ | ビクッ・・・ビクッ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おじさま同士でハイタッチ・・・
いくつになっても若々しいのは見習いたいものです。
人間、生きている限り春なんだと思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私もそう思います。
 おそらく、この年代の人たちってとても多い世代ですから、みんな元気なんでしょうね☆

 スマッシュさんもまだまだ現役であるために、ラブラブな奥さまとのデートの様子でもお聞かせください♪

おはようございます!
いいですね、ハイタッチ。
ていうか、楽しいお酒がいいですね。
みんなで渡れば怖くないみたいな、、、。

アルコールが入ると
脳がマヒしてくるので
自分が何歳か忘れてしまう

僕もそうですが!

 そういう状態になるほど、酔うことができるのが、少しだけうらやましいです。
 私の場合、理性を失うほど飲むことができず、それまでに必ず吐いてしまうので…。
 きついことがあると、正気をなくすほど飲みたいと思う事も、何度かあって…それでもできないのが、辛いところです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私の場合、ここまで飲む前につぶれてしまうので、このおじさまたちがうらやましいです。

 でも、ほどほどに酔って、こんなに陽気な感じになれるなら、お酒も悪いことばかりではないですね(笑)。


【akakageさんへ】
 歳を忘れるくらいマヒするんですか!(笑)

 私はそこまで酔えないので分かりませんが、きっとこのおじさまたちの境地というのは楽しい世界なんでしょうね♪


【markさんへ】
 同感です。
 私もここまで酔う前に気持ち悪くなるか眠くなるので、こういう楽しいお酒というのはなかなか難しいものがあります。

 だからこその「プチデビル」が降臨するんですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドケア | トップページ | ビクッ・・・ビクッ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ