☆お客さま☆

« 揺れ揺れ | トップページ | ひととき »

2013年11月20日 (水)

待てなかった②

  空腹は  男女に関係  なく襲う 

        ねこの目の前  甘い香りに

 今から1か月近く前でしょうか。
 帰宅途中の電車の中、1人のおじいちゃんがおせんべいをこっそりと食べ始めた・・・ということがありました。

 狭い空間、そして夕食前という環境では「反則です・・・」と思ってしまったものです(笑)。

 で、今回も・・・いや、今回は「カワイイなぁ」でした☆

 それは私と同じく表参道で乗ったOLさんでしたが、次の渋谷で乗り込んできた人に押されて、さらにその女性との距離が近くなりました。

 そして、数駅が過ぎたころ、なんとなく甘~い香りがしてきました。
 明らかにチョコの香りなんですが、誰が?・・・と思ったら、見つけてしまいました☆

 食べてたのは先ほどのOLさんなんですが、なぜ見つけられたのか。
 それは・・・ドアの窓にこっそり食べてるのが映ってたからです(笑)。

 肩からかけていたカバンの中から、スティック状のチョコみたいでしたが、隠すように口へ運んでいても、横や後ろからでは顎のあたりがモグモグ状態になるので、バレバレです☆

 でも、そこまでして食べたいほどお腹が空いてたのかな・・・と思ったら、可愛く思えてきました(◎´∀`)ノ

« 揺れ揺れ | トップページ | ひととき »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
チョコとか無性に食べたくなる時ありますよね。
一種のストレス解消なんでしょうか。
まあ焼き芋とかではなかったんで許してあげてください。

 どうしても、移動中にエネルギーを摂取しないといけないくらい、おなかがすいたのかもしれませんね。
 私の場合は、ソイジョイという携帯食料を愛用しています。
 比較的衝撃に強く、鞄に入れていてもだめにならない上、小さいので持ち運びに便利ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私もこういうときがあります。
 あ、電車の中で食べるということではなく、食べたくなるということです(笑)。

 焼き芋・・・もし電車の中で食べたらどうなるんでしょうね。
 私のお腹が鳴るのは確実です(笑)。


【markさんへ】
 あの時間ですから、私と同じように帰るところだったのかもしれませんが、先日のおじいちゃんと同じく、待てなかったんでしょうね。

 ソイジョイ・・・あれもいいですね。
 でも、そちらは1本で足りますか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れ揺れ | トップページ | ひととき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ