☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 仲良しポッポ »

2013年11月22日 (金)

泥酔車

  乗り込めば  匂い充満  こちらまで 

         飲んでないのに  酔える勢い

 週末だから、でしょうか。
 それとも時間帯だから、でしょうか。

 今日は残業で遅くなり、いつもとは違う時間帯の電車で帰宅しました。

 と、その車中で私は酔いそうになりました。
 あ、乗り物酔いではありません。

 それは・・・アルコールの匂いです。
 金曜日と遅い時間帯での車中となれば、こういうこともありますよね。

 幸い私は酔うことなく、さらに酔った客が暴れたり、絡んでくることもなかったので良かったです。

 でも、あの中の何人かは、せっかくの週末を二日酔いで過ごすことになるんでしょうね( ´艸`)プププ

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 仲良しポッポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

週末だから泥酔する程、飲むのですよ。
毎日、ハードな仕事でくたくたになり、下げたくもない頭を下げ、
家に帰っても特にすることもなく寝てるだけだからなんでしょうね。
映画を見たり、本を読んだり、お散歩する時間を大切にしたいですね(^^)

おはようございます!
泥酔車、何だか懐かしいです。
私はこう(どう?)見えてお酒弱い方なんで、
終電間際の泥酔車では泥酔者でしたよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 家庭を持つと、自分の好きな事ばかりしてられないですもんね。
 たまにはパーッと飲んで発散するのもいいと思います。

 今回のように、ただの匂いだけで済むなら(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 こう見えて・・・( ´艸`)プププ
 別におじさまのことを、のんべえだとは思ってませんよ(笑)。

 で、似たようなことも体験してるんですね。
 ま、現役時代はおじさまのほうが先輩ですから、いろいろなことを経験してるんでしょうねぇ。

 ああいった人たち、目的の駅で降りられるのかと、少し心配になることがあります。
 まあ、失敗しても自業自得、でしょうけれどね。
 ああいう風に、自分を保てなくなるほどまで飲んでしまうのは、日本人だけらしいですし…。
 体質的に弱いというのも、あるらしいですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私もこれは自業自得になると思います。
 ただし、人に迷惑をかけた場合は別問題ですけど・・・。

 こういうとき、お酒に弱くて良かったと思います。
 飲みすぎることもなければ、それによって泥酔することもないので。

 ま、その前に「プチデビル」を降臨させて、酔わないようにしますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 仲良しポッポ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ