☆お客さま☆

« 寝顔鑑賞会 | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

2013年11月14日 (木)

1か2か

  センターに  なれる資質は  どれくらい

              あるか調べて  妙に納得

 某アイドルグループでは、人数が多いためにセンターなるポジションがあるみたいですね。

 そして、そのポジションになることが名誉みたいな感じになってますが、はたして私はそのポジションを手に入れられるのかどうか・・・『あなたはセンター?ナンバー2? タレント才能チェックテスト』というのをやってみました☆

あなたの診断結果

ふさわしいのは……ナンバー2のポジション

自分ではセンターの器だと感じているあなた。だから、ことあるごとに、主役に抜擢(ばってき)されるためのアピールを欠かさないはず。けれど、思うような展開にはなりにくいのでは? それは、本来、ナンバー2の座を狙うと、うまくはまる資質を持っているせい。物事の矢面に立ったり、みんなをひっぱったりするよりも、自分らしさを極め、自由に輝いて。ポジションはセカンドでも、センターをしのぐ人気を得ることができるはず!

 ナンバー2のほうですか。

 そういえば、高校時代の生徒会で私は副会長(Tくんが会長)だったので、ある意味ナンバー2は当たってるのかもしれません(笑)。

« 寝顔鑑賞会 | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

僕もナンバー2でしたww

良いんですよ。

グループでナンバー2でも、

誰かのナンバー1になれればww

おはようございます!
私は「ふさわしいのは……元タレントポジション」でした。
リタイアしているしまあ納得でしょうか。
でもシニアアイドルなんていないしな、微妙です。

 自分では、トップを走っていると考えていても、他の人はそう思わない…なんてこと、結構ありますからね。
 着目点がおもしろい診断だと思います。
 ちなみに、私はキャラ枠…個性重視ということで、どちらかというと協調性よりも、ということなのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 誰かのナンバー1になれれば・・・さっすが、いいこと言うねぇ~(◎´∀`)ノ

 私の場合は分かりやすいけど、ちぃちゃんは誰のナンバー1になるのかなぁ?

 気になるなぁ・・・|ω・)ジ~~~(笑)


【独り言のおじさまへ】
 元っていうのが、なんともリアルな・・・(笑)。

 シニアアイドルっていうのも、いいんじゃないでしょうか。
 中にはいるかもしれませんよ。若い子の中にもシニア好きが♪


【markさんへ】
 そういうのはよくありますね。
 というか、自分のことは自分が一番わかってるなんて言いますが、そうでもないのが世の常であり、他人のほうがよく理解してる部分なんて多いと思います。

 ま、私はお姉さまたちに見られてるので、よくあるほうが常なんですけど(笑)。

 ちなみにキャラ枠というのが気になりますねぇ。
 私のがわりと普通だったからか、こういう個性的なものにも惹かれます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔鑑賞会 | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ