☆お客さま☆

« 迷う風 | トップページ | 急降下 »

2013年11月11日 (月)

大忙し

  目薬を  差そうとするも  光見て 

       クシャミするなら  笑い巻き込む

 今日はお仕事とは別に、大忙しなことがありました。

 それはお昼前の仕事中のことでしたが、私は朝から目が重い感じがしていて、時間を見つけて目薬を差そうと思っていました。

 そして、そのチャンスが来たので、デスクに置いてある目薬を持って、顔を上に向けて・・・!・・・!!・・・クシュ☆・・・アッハハハ(≧∇≦)

 皆さんは何が起こったのか分かりませんよね。
 私もこのとき、なぜこのつながりになったのか・・・という面白さで思わず笑っちゃいました。

 まず、差そうと思って顔を上げたところまで良かったんですが、蛍光灯の明かりに反応して、クシャミが出てしまいました。

 それまで、私が忙しく動き回っていたのを隣のお姉さまは知ってるので、やっとデスクに戻ってきたと思ったら、目薬を差そうとしてのクシャミに爆笑でした(笑)。

 というか、私が笑い出したのにつられて笑ったというのが真相ですが、きっと私が笑わなくても笑ってたと思います。

 そのくらい、せわしなさの中での、さらなるせわしなさだったので、ね(笑)。

« 迷う風 | トップページ | 急降下 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと、やるしぐさなど
こねこちゃんは、可愛いのだと思います。

人気者だね!!

おはようございます!
ここのところ暖かさが戻ったりしているので、
もしかして花粉とかなんでしょうか。
どちらにしろ敏感こねこですね。

それはすごいことになりましたね。
それこそお姉さまはそれを目の当たりにしたのですから、
笑わずにはいられませんね。
目薬は注意して差さねばなりませんね(^^)

 光の刺激で、くしゃみが出る…ありますよね。
 相当忙しかったようで…ゆっくり目薬をさす余裕すらなかったようなので、一服の清涼剤的な効果があったのかな?なんて、思いました。
 もちろん、こねこさんは狙ってやったわけでは、ないのでしょうが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いやいや、そんないいものじゃないですよ。
 仕事するのか、クシャミするのか、目薬差すのか・・・ですから(笑)。

 しかも、突然のクシャミだったので、手で押さえることもできず、吹きまくりです(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 いえ、単純に光の刺激で・・・ということです。
 あ、ハウスダスト系も考えられますけど。

 それでも、せわしなさこの上なしですから、笑っちゃうのも無理ないですね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 私が忙しく動いてるのを知ってるだけに、やっと戻ってきたと思ったらこんなことになってしまったので、笑っても仕方ないですね(笑)。

 スマッシュさんも、目薬に限らず、笑われないように気をつけてくださいね(◎´∀`)ノ


【markさんへ】
 あの刺激ってなんなんでしょうね。
 なんでもない時でも、光の刺激だとクシャミは誘発されやすいです。

 個人差もありますが、私は出やすい体質なのでしょうか(笑)。

 狙って・・・それができるなら、出ないようにもできるはずです( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷う風 | トップページ | 急降下 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ