☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 振り向けば »

2013年11月15日 (金)

ついつい

  前よりも  忘れる人が  増えたなら

           言葉の数も  一つ増やして

 通勤やお出かけなどで、行く道で雨が降っていても、帰るときに止んでると傘を忘れやすいものですよね。

 今までも、仕事場のお姉さまたちが忘れそうになったことを書いてきましたが、今回は・・・じゃなくて、今回も・・・です(笑)。

 しかも、以前より1人増えたので「ついつい」というタイトルにしましたが、そのうちの1人が男性社員さんで、そのときに「ついつい、ね」という言い方がちょっと可愛かったのも理由の1つです☆

 私も傘は忘れそうになりますが、今のところ持たずに出て、取りに戻るというのをお姉さまたちに見つかってないので、これからも気をつけようと思います。

 そういうのを見られてないことで、ハードルがどんどん高まっちゃってるので(笑)。

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 振り向けば »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
傘って、買ってすぐに失くしたり忘れたりするのと、
いつまでも10年20年と手元にあるのとありますね。
これも相性って言うんでしょうかね。

 今までに、戻ることをやっていない…それは、すごいです!
 私の場合、何度もやっていて…職場に駆け足で戻っている姿、見られていますし。
 確かに、これからもやらないようにしようと思うと…プレッシャー、かかりますね…。
 まあ、いつかはやってしまうもの、なのかもしれませんが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 相性・・・あるんでしょうね。
 私はそこまで深く考えたことがないですが、折りたたみの傘はずっと使ってますし。

 といっても、折りたたみのほうは、使う機会が少ないので長持ちしてるだけですが(笑)。


【markさんへ】
 戻るのをしてないのは、仕事場を完全に離れてから・・・ということなので、出かけて戻ったのは何度かあります(笑)。

 プレッシャーは、そこまで意識してないです。
 
 ・・・が、なにしろ「あの」お姉さまたちですから、どんないじりが待ってるやら(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 振り向けば »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ