☆お客さま☆

« 無限 | トップページ | サンドイッチ »

2013年11月 5日 (火)

心の距離

  見えずとも  心の距離が  気になれば

            答え恐れず  調べてみたい

 距離といえば、実際に目に見えるものとして認識されてますが、もう1つ心の距離・・・なんて表現でも使われますよね。

 これがなかなか観測が難しくて、失敗することもありますけど(苦笑)。

 ま、それはそれとして『好きな人と心は通じ合っている?あの人との心の距離測定テスト』というのをやってみました。

あなたの診断結果

一心同体!? ピタリと重なるふたりの心

今、ふたりは心と心がピタリと重なりあっています。お互いのことをよく理解できており、相手が何を考え、どう動くかをしっかりとつかんでいることでしょう。ただ、「すべてをわかっているはず」という自負がお互いにあるため、かえってひびが入りやすい一面も。ささいな変化を感じただけで、裏切りにあったように感じられてしまうことが。そういった場合は、ふたりのつながりの強さを信じ、そのたびに動揺しないことが大切ですよ。

 あの人=Tくんと書かなくても、ここまでの結果が出れば誰を指してるのか、皆さんもお分かりですよね(照笑)。

 でも、今が重なってるということは離れる心配もあるわけで、絶対離れないように、愛の接着剤でくっつけましょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 無限 | トップページ | サンドイッチ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「「ご近所さん」くらいの距離」でした。
まあ近くの人でよかったです。
こねこさんはさすがでしたね、、、。

まずは、無難な結果が出ましたね。
愛の接着剤・・・
もう使用中じゃないんですか。

私は、選択肢を見て今回は診断を途中で断念しました(>_<)

 こちらも、同じ結果が出ました。
 誰を想像してやったかは…想像にお任せします。
 今回は、選択肢がかなりわかりやすく、それだけに当てはまっているところも多いかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ご近所さんですか。
 距離的にもちょうどいいんじゃないでしょうか。

 ただ、微妙な間がありますけど(笑)。

 私のは・・・できすぎです(*´ェ`*)


【スマッシュさんへ】
 ハイ、すでに使用しています・・・って、危ない発言でしょうか(照笑)。

 スマッシュさんは途中で断念ですか?
 どんな結果が出るのか、ひそかに楽しみにしてたんですけど(笑)。


【markさんへ】
 想定相手は誰でしょうねぇ~?(笑)

 ま、そこは深く問いませんが、今回のはわりと「軽く」できますよね。
 
 内容と結果があれですが、そこもお遊びということで♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無限 | トップページ | サンドイッチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ