☆お客さま☆

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 落ちる »

2013年12月13日 (金)

足早

  煽られる  こねこを見たら  心配も

        ワケを聞いたら  笑われるかも

 今日は風が強かったですねぇ。
 この風に乗って通勤ができれば、ラッシュを回避できるのに・・・なんて思ってました(笑)。

 しかし、仕事場の最寄駅から歩いていると、ありえないくらいの強風に背中を押され、自然と足早になっていました。

 と、ちょうどそんなこねこの様子を、別の道から来たお姉さまに見られてしまい、仕事場に着いてから「ねこちゃん、今日は朝から忙しいの?」と聞かれました。

 特にそんなこともないことを伝えると、先ほどの様子を見てたことを伝えられて、他のお姉さまも聞いてたのでしっかり笑われました。

 そりゃそうですよね。
 何もないのに、足早に仕事場へ向かってるんですから(笑)。

 ま、それ以上煽られて、ケガすることはなかったのが幸いです。

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 落ちる »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ほんと強い風でしたね。
南風だったようでしたが寒いし、、、。
ジムの帰り、自転車が前へ進みませんでしたよ。

 風にあおられて、足が速まる…相当すごい風だったようですね。
 転んだりしないよう、十分な注意が必要だと思います。
 それにしても、風で進む足を見て、朝から忙しいと勘違いするというのは…動かし方が、通常とは異なると思うのですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あれで南風でしたか!
 寒さから考えて、完全に北風でしたけど(笑)。

 おじさまが前に進まなかったのもよく分かります。
 私は完全に逆でしたが、あの強い風の前には人の力は及ばないですね。


【markさんへ】
 過去にも何度も経験してますが、それを見られていじられるのは・・・ね(笑)。

 お姉さまの勘違いは、あくまでもネタだと思います。
 あ、ホントにそう思ったかもしれませんけど(笑)。

風に煽られる小さなこねこさんの姿を想像したら、
超うけました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、お怪我が無くて本当によかったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ケガなどがなかったので笑えますが、何かが飛んできたら大変なことになってたでしょうし。

 でも、笑いのネタになって良かったです。
 おそらく、これからしばらくはこんなことが何回かあるでしょうから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 落ちる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ