☆お客さま☆

« 出張こねこ | トップページ | ご対面♪ »

2013年12月22日 (日)

安心しすぎ

  二度寝する  つもりなくても  ぬくもりに

             こねこ包まれ  安心おねむ

 今日は例の野良ネコちゃんに会いに行ったことを書こうと思いましたが、あまりにも寒いためか姿が見えなかったので、今朝のこねこの様子でも(笑)。

 今日も寒く、朝早くトイレに行きたくなって目が覚めました。

 とそのとき、私が動いたことで気づいたのか、Tくんも目覚めました。
 そして、自分もトイレに行きたいと言ったので、先に行ってもらいました。

 ・・・私のほうが切羽詰まってなかったので(笑)。

 と、今度は私が行ってから戻ると、Tくんの寝てる位置が移っていました。

 ん?と思いましたが、そのまま私は空いてるほうへ入ろうとしましたが「こっちこっち」と言って、それまでいた場所から再び自分のところへ戻ると、その空いた場所(もともと私が寝てたところ)を叩いて「暖めといたよ」と言いました。

 ・・・わたしゃ信長か!?(笑)

 でも、わずかな時間でも暖めておいてくれたおかげで、ぬくもりがしっかり残っていました。

 ま、半分は私が残していったものですけど(笑)。

 ただ、その心遣いが嬉しかったですし、実際ホントに暖かかったので、あっという間に二度寝に落ちました☆

 まだ明日までいるので、今夜も安心するぬくもりで・・・((w´ω`w))

« 出張こねこ | トップページ | ご対面♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

「暖めといたよ」・・・
Tくんやさしいし、やることかっこいい。
こねこさん、Tくんのレンタルはやってないですか(^^)

おはようございます!
因みにこねこさんは右側かな左側かな。
多分右じゃないかな、なんとなく。
左腕まくらでスヤスヤでしょう、もぅ。

 温めておいた…まさに、秀吉状態ですね。
 まあ、あの逸話はフィクションであるというのが、定説ですが…まさか本当に、それに近いことをする人がいるとは。
 こういう、ちょっとしたところで気遣いができるのが、Tくんのすごいところだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 レンタルですか!?
 相談してみないとなんとも・・・って、乗り気かい!(笑)

 でも、あとから聞いたら、私の寝てたところが暖かかったから、だそうです♪


【独り言のおじさまへ】
 残念でした。
 私は右を向いて寝る習慣があるので、Tくんのほうを向いて寝たいですし、左側です♪

 ただ、無防備な寝顔をさらし続けるのもどうかと思いますけどね(照笑)。


【markさんへ】
 スマッシュさんのお返事でも書いてますが、私が寝てたところが暖かかったから、だそうです。
 
 あ、それをあえて最初に言わなかったのも優しさなんでしょうけど(照笑)。
 
 でも、ホントに暖かかったですし、この冬、毎日でも・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張こねこ | トップページ | ご対面♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ