☆お客さま☆

« 寝て覚めて寝て | トップページ | 落ちついて! »

2013年12月16日 (月)

情報GET!

  あのネコの  出現情報  聞いたなら 

          デートコースの  1つに決まる

 半年ほど前の記事ですが『み~つけたっ!』というのを覚えてますでしょうか。

 隣の駅近くのコンビニにある、エアコンの室外機の上に可愛いネコちゃんが乗って、気持ち良さそうに寝ていたというものです。

 あれから夏を迎えてからは、さすがに室外機の上は暑すぎるので、しばらく音信不通でした。

 秋が来て、肌寒くなればきっとまた会える・・・と思ってましたが、近いとはいえ隣の駅近くなのであまり行く機会もなく、カレンダーを何枚もめくることになっていました。

 と、そんな今日。
 帰宅した私に、少し興奮気味に母が寄り添ってきました(笑)。

 何事か!?と思いましたが、母からある情報を聞いた私も興奮気味になりました♪

 というのも、あのネコちゃんが再び室外機の上にいたのを母の知人が見かけて、それを教えてもらったからです。

 すでに、最初に見かけてから1週間くらい経つそうですが、今日も見かけたそうで、しばらくはいてくれると期待したいです。

 そして、今度の週末は3連休で、Tくんのお泊りが予定されてるので、そのとき2人で一緒に見に行こうかと思ってます(*´∇`*)

« 寝て覚めて寝て | トップページ | 落ちついて! »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんでもないような事が、幸せだったと思う♪

って感じかなー
こねこちゃんが幸せそうで、こちらまで微笑んでしまいます。

おはようございます!
なかなかの情報網ですね。
猫好きこねこさんならではの情報ゲット。
きっと来てくれるの待ってますよ猫ちゃんも。

 室外機…この時期は温かくなるので、格好の寝場所なのかもしれませんね。
 同じ猫が、戻ってきたということは…野良ちゃんなのでしょうか?
 気持ちよく眠っているときは、離れて見るように、ご注意くださいね。
 猫、見ている分には本当に、かわいらしい生き物ですからね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 私よりも母のほうが幸せそうでした。
 ネコちゃんの情報を教えようと、寄り添ってきたときの姿をお見せしたいくらいです(笑)。

 でも、当日は私が一番幸せな顔になるでしょうね。
 Tくんといるからというのもありますが、あのネコちゃんと再会できるので♪


【独り言のおじさまへ】
 GETしたのは私じゃなくて母ですよ(笑)。

 ただ、私が以前見つけたからこそ、ですよね。
 そして、それが母を通じて知人さんも知るようになり、今度はそこから逆にこちらへ情報が回ってきたんですから、ぜひとも再会を果たしたいと思いますヽ(´▽`)/


【markさんへ】
 情報によると、毎年出没してるそうで。
 コンビニの室外機ですから、おそらく野良ちゃんだとは思いますが、離れて見なくても大丈夫なんですよ。

 以前の写真も、囲い越し50~60cmくらいの距離で撮影しましたから☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝て覚めて寝て | トップページ | 落ちついて! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ