☆お客さま☆

« イヴ済み | トップページ | 準備いろいろ »

2013年12月25日 (水)

むちゅ~

  野良ネコも  1日遅れの  聖夜かな

         こねこ気にせず  愛のあいさつ

 今日はクリスマス。
 ・・・って、昨日と入り方が似てますね(笑)。

 昨日の記事でも触れたように、Tくんとは先日のお泊りでお食事も含めて楽しんだので、今日は普通にお仕事をして、普通に帰宅・・・するはずでした。

 あ、何かトラブルがあったわけじゃないですよ。
 むしろ、いい出会いがありました☆

 夜なので、あまりスピードも出さずに自転車を走らせていましたが、途中の住宅地を抜けてるときに、街灯のふもとにネコちゃんを発見♪

 わ~いヽ(´▽`)/と、自転車を降りてゆっくり近づいても逃げる気配はなく、いよいよ近づいて触れるかなぁ・・・というとき、まさかの展開が待ってました。

 全く気づいてませんでしたが、私の横からもう一匹のネコちゃんが歩いてきて、初めからいたネコちゃんに・・・ちゅ~( ´з`)(´ε` )heart04

 えっ!?と思いましたが、これはネコの世界によくある、あいさつみたいなものです。

 鼻と鼻をくっつけるものですが、人間と違ってネコは鼻と口がつながってるようなものですから、私にとってはネコちゃん同士でちゅ~してるように見えました☆

 しかも、私のすぐそばで行われてるので、なんだか1人だけポツンと仲間外れ・・・(笑)。

 でも、いいんです。
 私も先日、Tくんと似たようなことをしてましたから((w´ω`w))

« イヴ済み | トップページ | 準備いろいろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ちゅ~~はいいですね。
猫でも犬でも、、、。
人とはもう何十年もしてないですけど。

 猫同士の挨拶を、目の当たりにしてしまったのですね。
 そこまで近づいても、そちらを優先するというのは…なかなか度胸があることだと思います。
 同士として、気にする必要がないと判断されたから、でしょうか(笑)?
 だとしたら、次はこちらに挨拶してほしいところですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 何十年も・・・( ´艸`)プププ

 でも、その分リリーちゃんとはラブラブ、毎日ことあるごとにちゅっちゅしてる・・・とか?

 おじさまの、そのときの親バカな顔が目に浮かびます(笑)。


【markさんへ】
 目の当たりにして、さらに私のすぐそばでちゅ~ですから。
 同士だからなのか、それとも見せつけてるのか・・・(笑)。

 こうなったら、私もTくんとネコちゃんの前でちゅっちゅ・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヴ済み | トップページ | 準備いろいろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ