☆お客さま☆

« 準備いろいろ | トップページ | 良妻こねこ »

2013年12月27日 (金)

ほっこりハート

  暖かな  心を持てば  ほっこりと

          周りも癒す  人を目指して

 Tくん曰く、尽くし系の私からは、暖かなハートを感じるそうです。
 そのかわり、私もTくんからはあふれるほどの愛を・・・コホンっ!(照)

 冒頭から何言ってんの?と思われるので『あなたの愛情のあたたかさをチェック!ハートほっこり度テスト』をご紹介します☆

あなたの診断結果

余裕なしの、冷や汗ハート

今のあなたは、自分のことだけで頭がいっぱいのよう。大事な人の話を聞いているようで聞き流していたり、頼まれていたことを忘れてしまったり、周囲をがっかりさせてしまうことが多いみたい。幸い、これまでの絆(きずな)があるため、忙しいならしかたないとわかってもらえています。ただ、これが続くのは問題あり。スケジュールをやりくりして、恋人や親友、家族のために時間を取って。どれほど余裕を失っていたか、気づくはず。

 余裕なし・・・冷や汗・・・これはさすがに想定外です。
 しかも、内容を見るとありがちなことも書かれてるので、これは気をつけないと。

 やはり、Tくんに癒してもらうのが良さそうです(照笑)。

« 準備いろいろ | トップページ | 良妻こねこ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。
氷のような冷たさ……コチコチハート
だそうです。
これは当たってるかも。
今は自分以外の事に興味がないです。

こねこさんの診断結果は、余裕なし・・・
これは全然違いますよ。
こねこさんは常に超余裕です(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、そうなんですか?
 私から見れば、スマッシュさんこそほっこりハートにふさわしい、心の持ち主だと思ってましたが。

 私は・・・いやいや、そんな余裕はないですよ。
 Tくんがいなければ、いつも慌てんぼうのこねこです(笑)。

おはようございます!
私も「余裕なしの、冷や汗ハート」でした。
どうなんだか、そんな気もするし、
でもそうなんだとしたら、冷や汗出ますね。

 私も、スマッシュさん同様、コチコチハートでした。
 どうやら、一般的な選択肢を選ぶと、「心が冷たい」と判断されるようです。
 状況がよくわからないのに、変な言葉をかけることなんて、普通はできないと思うのですが…。
 もちろん、結果は納得できますが、判断基準には疑問を抱かずにはいられないですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、余裕がないんですか?
 おじさまがこの結果はなんだかなぁ・・・という感じです。

 でも、私は知ってますからね。
 あの優しい声のおじさまに、長く生きてきただけの余裕があることを(笑)。


【markさんへ】
 コチコチですか。
 緊張などでそうなるのは分かりますが、普段からそれじゃ困りますよね(笑)。

 ただ、いつも言ってるように、あくまでもお遊びですから、都合のいいように受け取りましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備いろいろ | トップページ | 良妻こねこ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ