☆お客さま☆

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 子守本 »

2013年12月 6日 (金)

間に合わす!

  迫る時期  準備するため  必要な

           ものを調べて  現実的に

 秋を楽しんでいたら、いつの間にかクリスマスの声を聞くようになりましたねぇ。

 といっても、最近は1か月以上前から街中に雰囲気が出てるので、いつが本番なのかボヤけてしまいそうですが(笑)。

 ということで、その本番に向けて必要なものを『クリスマスまでもう少し!「あなたの恋愛に今必要なもの」診断』で調べてみました。

あなたの診断結果

あなたの恋愛に今必要なものは……お金

今年のあなたのクリスマスは、盛りだくさんのプランになりそうです。クリスマスイブだけでなく、イブイブも忙しくなるくらい、スケジュールがギッシリかも!? リッチなディナーや旅行、スペシャルなプレゼントなど、楽しみが広がり、どの約束も実現したくなりそう。でも、すべてをこなすためには、絶対に必要なものがひとつあります。それは、「お金」です。今からやりくりして、軍資金をがっちり確保し、クリスマスに備えて!

 お金・・・ですか。
 ロマンチックな雰囲気から、急に現実を突きつけられますね(笑)。

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 子守本 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「あなたの恋愛に今必要なものは……意欲」でした。
確かに意欲的ではないかも、クリスマスには。
昔々の思い出がたまに過ぎりますが、、、。

 今回は、妙にシビアな結果が多いようですね…。
 私の「意欲」そのものというのも、かなりきつい結果ですし。
 まあ、クリスマスなんて、独り身にはクルシミマス以外の何ものでも無いので、意欲がわくはずが無いのですが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 意欲、ですか。
 おじさまはあまりケーキなどは食べないのでしょうか?

 もし食べるなら、ここぞとばかりに堂々と食べてみてはいかがでしょうか。普段は買いづらいかもしれないですし(笑)。


【markさんへ】
 堂々とケーキを買える・・・と思いましたが、普段からいろいろスイーツは買ってますもんね(笑)。

 恋愛が絡んでるので結果どおりは難しいかもしれませんが、ケーキを食べる意欲なら負けないんじゃないですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 子守本 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ