間に合わす!
迫る時期 準備するため 必要な
ものを調べて 現実的に
秋を楽しんでいたら、いつの間にかクリスマスの声を聞くようになりましたねぇ。
といっても、最近は1か月以上前から街中に雰囲気が出てるので、いつが本番なのかボヤけてしまいそうですが(笑)。
ということで、その本番に向けて必要なものを『クリスマスまでもう少し!「あなたの恋愛に今必要なもの」診断』で調べてみました。
あなたの恋愛に今必要なものは……お金
今年のあなたのクリスマスは、盛りだくさんのプランになりそうです。クリスマスイブだけでなく、イブイブも忙しくなるくらい、スケジュールがギッシリかも!? リッチなディナーや旅行、スペシャルなプレゼントなど、楽しみが広がり、どの約束も実現したくなりそう。でも、すべてをこなすためには、絶対に必要なものがひとつあります。それは、「お金」です。今からやりくりして、軍資金をがっちり確保し、クリスマスに備えて!
お金・・・ですか。
ロマンチックな雰囲気から、急に現実を突きつけられますね(笑)。
« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 子守本 »
おはようございます!
私は「あなたの恋愛に今必要なものは……意欲」でした。
確かに意欲的ではないかも、クリスマスには。
昔々の思い出がたまに過ぎりますが、、、。
投稿: おじさんの独り言 | 2013年12月 7日 (土) 06時23分
今回は、妙にシビアな結果が多いようですね…。
私の「意欲」そのものというのも、かなりきつい結果ですし。
まあ、クリスマスなんて、独り身にはクルシミマス以外の何ものでも無いので、意欲がわくはずが無いのですが…。
投稿: mark | 2013年12月 7日 (土) 10時07分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【独り言のおじさまへ】
意欲、ですか。
おじさまはあまりケーキなどは食べないのでしょうか?
もし食べるなら、ここぞとばかりに堂々と食べてみてはいかがでしょうか。普段は買いづらいかもしれないですし(笑)。
【markさんへ】
堂々とケーキを買える・・・と思いましたが、普段からいろいろスイーツは買ってますもんね(笑)。
恋愛が絡んでるので結果どおりは難しいかもしれませんが、ケーキを食べる意欲なら負けないんじゃないですか?(笑)
投稿: こねこ | 2013年12月 7日 (土) 10時30分