☆お客さま☆

« 足早 | トップページ | 寝て覚めて寝て »

2013年12月14日 (土)

落ちる

  昼食後  読書するねこ  その手から

          本が落ちれば  意識も落ちる

 すでに12月に入って忙しさも増してますが、これも全ては長い冬休みのためと思って頑張っています(笑)。

 と、そんな頑張りも、休日のしっかりとした充電があればこそです。

 そして今日のお昼。
 昼食を終えてから、ベッドで横になって本を読んでいました。

 初めは仰向けでしたが、そのうちうつ伏せの格好で読書を続けていました。

 と、そんな私の視界は突然暗くなりました。
 ま、簡単に言えば、寝落ちってやつなんですけどね(笑)。

 以前にも何かの記事で紹介しましたが、今回もまさにこんな感じだったのでご覧ください♪

 ちょうど私もうつ伏せで本を読んでたので、このネコちゃんの前に本があると想像してください(笑)。

« 足早 | トップページ | 寝て覚めて寝て »

日記」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんの寝落ち可愛い!
こねこさん、長い冬休みってまさかの9連休ですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 可愛いですよね!
 初めから眠そうで、期待を裏切らない落ち方ですし(笑)。

 ちなみに私は28日(土曜)までがお仕事です。
 といっても、その日は大掃除みたいな感じで終わると思います☆

おはようございます!
寝落ち、、、、いいですね。
なんとも気持ちよく、って意識もないんですが。
私はだいたい秒落ちします。

 まさに、コテンという擬音がふさわしい、動画ですね。
 同じような状況になってしまう…相当疲れ、たまっていたのかな?と思います。
 休みの日は、昼寝をしたりして、少しでも回復に努めた方がいいのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 秒落ちですか!
 それって、かなり体力が落ちてて、すぐ眠くなっちゃう・・・とか?

 ちなみにこのとき、盛ってた本が落ちそうになれば気づくものですが、全く気づきませんでした(笑)。


【markさんへ】
 そうですね。
 まさに「コテン」です(笑)。

 そして、私のときは「フッ・・・」という感じでしたが、傍から見たら同じだったかもしれません☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足早 | トップページ | 寝て覚めて寝て »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ