☆お客さま☆

« 良妻こねこ | トップページ | 読み違い勘違い »

2013年12月29日 (日)

仕上げ

  9割は  終えた掃除も  1割の 

    仕上げ済ませて  気持ち晴れ晴れ

 今日も綺麗に晴れましたねぇ。
 冬らしい澄んだ空も、その青さもさらに濃く感じましたしsun

 と、そんな今日も私は大掃除をしていました。

 先日、クリスマスお泊りでTくんに大部分はしてもらいましたが、まだわずかに残っていたものを最後に仕上げました。

 力の要るものや、大変なものではないので2時間もかからずに終わりましたが、これでようやく年内は安心して落ち着くことができます♪

 今回の年末年始のお休みはわりと長いですが、そう思ってると気づけば仕事始め・・・なんてことになってるので、お休み中にできることをしておきたいなぁと思ってます。

 あ、Tくんとデートもその中に入ってますけどね(*´∇`*)

« 良妻こねこ | トップページ | 読み違い勘違い »

家族」カテゴリの記事

コメント

 お掃除、お疲れ様です。
 これで気持ちよく、年明けを迎えられそうですね。
 休み、いつもより少しだけ長いので、その分じっくりと楽しめそうですね。
 濃密な時間を、Tくんと過ごしてください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 昨年は休みが短かったのでバタバタしてましたが、その分は今年でゆっくりしたいなぁと思ってたので、ちょうどよかったです☆

 Tくんとは明日か明後日に会うことになりそうですが、またおいしいものでも食べて、しっかり甘えたいと思います((w´ω`w))

大掃除がもう終わったのですか。はやいですね。
うちは3つある部屋のうち2つ終わったでけです。
台所と風呂、トイレも手つかずです。
なんとか31日までに仕上げて、正月を迎えたいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 それもこれも、全てTくんのおかげです♪
 彼が先日のお泊りで大活躍してくれましたから。

 スマッシュさんちは、まだ終わってないんですね。
 明日までにしておくと、大みそかを楽に過ごせますし、余裕をもって新年を迎えることができますよ(微笑)。

おはようございます!
準備万端整ったみたいですね。
私もきのう、ちょっとですが大掃除しました。
いい正月になるといいですね、お互いに。

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をおむかえください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、整いました!
 これでやるべきことはすべて終わったので、あとはゆっくり過ごせます♪
 
 今日は急きょキャンセルになりましたが、明日にはTくんとのデートも控えてますし、いい締めくくりになりそうです☆


【akakageさんへ】
 こちらこそありがとうございました!
 まさか、少し早くこの挨拶をすると思いませんでしたが(笑)。

 お互いに来年もいい年でありますよーに(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良妻こねこ | トップページ | 読み違い勘違い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ