☆お客さま☆

« ご対面♪ | トップページ | むちゅ~ »

2013年12月24日 (火)

イヴ済み

  いじられる  こねこの返事  聞いたなら

           さらにいじりも  加速するかな

 今日はクリスマスイヴ。
 関係ある人もない人も、どこかソワソワする感じは気のせいでしょうか(笑)。

 と、そんな今日。
 連休明けということと、年末に向けて最後の週ということで忙しさはありましたが、お昼休みの雑談でいつものいじりが始まりました。

 それは、イヴである今夜はTくんとデートするのか?という質問から始まりました。

 しかし私は、すでにこの連休中にお泊りも含めてTくんとは、イヴの代わりとしていろいろおいしいものを食べたので、お泊りのことは言わないように気をつけながら話しました。

 すると今度は、どこへ行ったのか?何を食べたのか?そのあとは?などなど・・・さらに聞き出し始めました(笑)。

 一応、差し障りのないところをかいつまんで話しましたが、まだ足りないのか「ホントはホテルに泊まったりしたんじゃないの?」なんて、場所こそ違えど、かなり核心をついてきたいじりには、ちょっとだけ言葉に詰まりましたが、すぐに否定(照笑)。

 ま、いつか結婚したら堂々と話せる日が来るんでしょうね。
 その前に話してもいいですけど、さらなるいじりが怖いですから(笑)。

« ご対面♪ | トップページ | むちゅ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
っていうか、メリー・クリスマス!かな。
お姉さまたちは、ブログ見てないんですね。
見つけたらどういう反応するでしょう?

まあ、いじられているうちが花ですからいいじゃないですか。
こねこさんの会社にハタチぐらいの人がまた入ってきたら、
興味の対象がかわるでしょうし。
さらなるいじりって・・・

 お姉様方、ばれていないのかどうか…微妙な線ですね。
 かなり核心的なことを言って、動揺を見るなんていう、高度な策略を使われているのかも?
 海千山千のお姉様方に、いつかばれてしまうのでは無いか…と、少し怖い感じがします。
 まあ、そうなったらそうなったとき、でしょうけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 見てませんよ。
 というか、教えてません。

 だって・・・いろいろ書いちゃってますし、Tくんとのこともかなり・・・ね(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 今のところ新人さんの予定はないんですが、入ってきていじりの対象が変わったら・・・私はどうなっちゃうんでしょうね。

 比較されていじられるのか、全く無視なのか・・・(笑)。


【markさんへ】
 まぁ、バレたとしても、Tくんと私の先に結婚まで微妙なカップルならあれですが、すでに夫婦を約束してるような仲ですから、大丈夫だと思います。

 でも、やっぱり「そのとき」は怖いですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご対面♪ | トップページ | むちゅ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ