☆お客さま☆

« ほっこりハート | トップページ | 仕上げ »

2013年12月28日 (土)

良妻こねこ

  お掃除も  うまくできたら  あとは時期 

            待てば良妻  なると信じて

 一般的に、昨日が仕事納めのところが多かったと思いますが、私のところは今日でした。

 といっても、実際のお仕事は昨日で終わり、今日はほとんどお掃除をしてお昼で終わりました☆

 そして、そんなお掃除でもお姉さまたちにいじられることに。

 あ、何かやらかしたわけではなく、私としては普通に綺麗にしてたことでも、お姉さまたちは何かいじらなければ気が済まないんでしょうね(笑)。

 それは給湯室にいるときでしたが、私が水回りも含めて全体的に綺麗に仕上げてると、1人のお姉さまが入ってきて「あらぁ、こんなに綺麗にして、これでいい奥さんになれるね」と言いました。

 ちょうどそこへ別件で1人の男性社員さんも来ていて「ねこちゃんもいよいよ奥さんになるの?」と、お姉さまの言葉をまともに聞いてしまったようです(笑)。

 慌てて否定して説明しましたが、まぁ・・・その日が近くなるのも事実なので、私も軽くノってもよかったですね(◎´∀`)ノ

« ほっこりハート | トップページ | 仕上げ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お掃除をきちんとしただけで、いじられるとは…さすがにちょっと、です(笑)。
 まあ、こねこさんの場合、すでに相手はいるので、後はいつになるか…ですけれどね。
 準備も万端のようですし、いつでも大丈夫のようで、うらやましいです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ま、何か言わないと済まないので、私も特に気にしてません。
 これで相手もいなくて、常に「結婚したい!」と言ってる人ならまだしも、そこまで焦ってませんし(笑)。

 準備は・・・まだ足りないところもありそうですが、いつものお泊りでも特に不満は言われてませんから、このまま良妻を目指したいと思います(*´∇`*)

台所を預かる主婦としては、
水回りも含めて全体的に綺麗に仕上げると、
評価高いでしょうね。
結婚も時間の問題ようでおめでとうございます(^^)

おはようございます!
お掃除は毎日すればいいんですが、
溜まりに溜まってしまったゴミを払い、
年末の掃除は格別なんですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たまたま私が給湯室を担当してたのもありますが、綺麗に仕上がるのを一番わかりやすい形でもてもらえる場所なので、その点でも良かったです☆

 あとは「その日」が来るのを待つだけですが・・・ねぇ?(照笑)


【独り言のおじさまへ】
 毎日までしなくてもいいですけど、定期的にできるところをしていれば、大掃除もそこまで大がかりにはならないんですよね。

 ま、なかなかそれが難しいのも分かってますけど(笑)。

 でも、やっぱり大掃除としてしっかり仕上げると気持ちがいいです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこりハート | トップページ | 仕上げ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ