☆お客さま☆

« 極寒 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2013年12月19日 (木)

降らず

  テンションの  上がらぬこねこ  いち早く

            見つけていじる  お姉さまたち

 残念だったね・・・。

 今朝はこのひと言から始まりました。

 もう、だいたい昨日の記事を読んでいただいた方には察しがつくと思いますが、雪のことで朝からお姉さまたちにいじられました。

 朝のあいさつの前にいきなり「残念だったね・・・」と言われても、私も分かってるだけに笑顔で応えるだけでした(笑)。

 しかも、その後出社してきたほかのお姉さまたちも、同じように「残念だったね・・・」と言ってきました。

 ・・・・・・私はどんだけ雪好きなんだ!?(笑)

 でも、平日の、しかも年末に向かって忙しい時期で交通機関が混乱しても困りますし、これはこれで良かったのかもしれません。

 このあといつ降るのか分かりませんが、今度の週末にTくんのお泊りがあるので、そのときだけ降ってくれたら・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 極寒 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
雪もそうですが、雨がこう長く降り続くのって
最近ではかなり珍しいですよね。
リリーが雨嫌いで、散歩困っています。

 まさか、みんなから残念だったね…といわれるとは!
 よっぽど、期待していたように見えたのかもしれません。
 この寒さだと…冗談抜きで、ホワイトクリスマスという可能性も、否定できないので…そちらに期待、でしょうか?
 もっとも、私は雪も雨も勘弁、ですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 珍しいです。
 最近に限らず、秋になってからもあまり降ることがなく乾いてたので、今回は雪は残念でしたが、少し潤ってよかったと思ってます。

 と言いながら、今日は都心でも初雪を観測したそうで。
 
 今日の記事にもありますが、完全に見逃してしまいました(笑)。


【markさんへ】
 そうなんです。
 私の雪好きはどんだけ伝わってるんだ!?・・・てね(笑)。
 
 ホワイトクリスマスは期待したいですけど、できればこの連休中のどこかでいいので、降ってほしいかなと思ってます。

 やはり年末も迫った平日で降ると、何かと・・・ね(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 極寒 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ