☆お客さま☆

« 読み違い勘違い | トップページ | お散歩初め »

2013年12月31日 (火)

デート納め

  アクティブに  動く年末  彼とねこ 

        歩いて投げて  最後はハグで

 今日は大みそかですが、Tくんとのデート納めでした(笑)。

 ホントは昨日行く予定だったんですが、お互いに急用が入ったことで今日になりました。

 こういう嬉しいことは、後で待ってるというのも悪くないですよね(笑)。

 ということで、出かける支度として着替えていましたが、TVをつけながらだったので、その途中で緊急地震速報の音が流れたときは焦りました!

 ちょうど、ストッキングを穿こうとして足を開いてた時だったので・・・(苦笑)。

 で、いよいよデートに出かけましたが、今日はすでに行くところが決まっていました。

 まず、少し前にマルコの夢を見たときに出てきた公園に行くのと、そのあとボウリングに行きました♪

 公園は一般的なものではなく、県立の大きめな規模で、植物や緑が綺麗なところです。

 あ、冬なのでそれほど緑は多くなかったですけど(笑)。

 Tくんと一緒に歩きたくて提案しましたが、彼も快くOKしてくれて公園内を30分くらいかけて、手をつないで歩きました。

 その後、ボウリングをしに行きましたが、年末だからか、思ったより人がいなくて、待つことなくプレイできました☆

 久しぶりだったのでどうかなぁと思いましたが、お互いに満足のいくスコアが出て、良かったですヽ(´▽`)/

 今夜、Tくんは実家のほうへ向かうので、ボウリング場を出たところで分かれることになりましたが、最後にハグしてくれたので、このぬくもりのまま年を越したいと思います(照)。

 では・・・今年もありがとうございました。
 また、来年もよろしくお願いします(ペコリ)。

« 読み違い勘違い | トップページ | お散歩初め »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 地震…関東で、震度5弱と聞いて、かなり焦りました。
 こちらでは、全く感じず…場所によって違いがあったようですね。

 デート、公園とボーリング、どちらもというのは、かなりアクティブな過ごし方ですね。
 後はしっかり休んで、いい新年を迎えてください。
 満足のいくスコア…平均で100行くかどうかの私からすると、本当にうらやましいです。

 今年一年、お世話になりました。
 来年も、よろしくお願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 地震のことはあまり伝えてませんでしたが、実際には揺れもすごく小さかったので大丈夫です。

 ただ、状況が状況だったので、あられもない姿のまま避難はしたくないなぁとよぎりました(笑)。

 公園とボーリングの2つは、過去にもこういうデートはなかったですね。
 大みそかだからこそできたことですが、どちらも空いててちょうどよかったです♪

 スコアは・・・満足いくといっても、私は121で彼が134でした。
 まぁ、普通ですね(笑)。

 こちらこそ今年はありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします☆

地震、まったく知りませんでした。恐いですね。
関東から東北が揺れたようですね。
ボーリングのスコアすごいじゃないですか。
ストライクも2回ぐらいあったのでは。
私は100も行かないです。
初詣はおかあさんとですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 地震は・・・突然でした。
 当たり前のことですが、急に緊急地震速報が流れるとビクっとしますよね。

 ボーリングは、私の場合、力で投げずにコントロールで行くので、わりと安定してるのかもしれません。

 初詣は行くかどうか分かりませんが、今度は母と今日行った公園に行きたいです♪

 また、来年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
ボウリングデートでしたか。
大晦日って案外空いていること多いんですよね。
来年あたりは、挙式とか、期待してます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おめでとうございます☆

 ボーリングデートは久しぶりでしたが、こういう空いてるときが一番ですね。
 混んでるとそれだけでうるさいですし、集中して投げられないので(笑)。

 挙式は・・・意外と早まって今年だったりして?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読み違い勘違い | トップページ | お散歩初め »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ