☆お客さま☆

« 夢の夢 | トップページ | 暖め役 »

2013年12月 3日 (火)

おさかな

  海の中  自分のポジション  探したら

         意外な生物  ねこに似合うか

 突然ですが、皆さんは海の中にいる生物では何が好きですか?

 あ、その容姿が好きというのでもいいですし、食べたらおいしいからという理由でも構いません。

 ・・・って、いきなり「何だ?」と思うかもしれませんが『あなたは人間関係でどのポジション?海の仲間心理テスト』へのフリです(笑)。

あなたの診断結果

ごつごつサザエタイプ

風格じゅうぶん! サザエタイプのあなたは、どこにいても一目置かれるタイプ。なにも言わないのに特等席が用意されたり、特例を作ってもらえたりと、大事にしてもらえるはず。反面、本音がいいにくく、周囲が期待する人物像を演じなくてはいけなくて、つらい思いもしそう。でも、その美しい誤解は崩さず、わかる人にだけわかってもらえればいい、と割り切って。そのほうが楽だし、おいしい思いもできて、万事丸くおさまります。

 サザエ・・・ですか。
 あれは食べたらおいしいですからねぇ( ̄ー+ ̄)

 でも、結果に関してはどうなんだろうと思ってしまいます。
 特等席なんて用意されようものなら、まず私のじゃないって思う人ですから(笑)。

« 夢の夢 | トップページ | 暖め役 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの結果、一目置かれるのはのは良いとして、風格じゅうぶんと言われても困りますよね。

スマッシュの結果は「ふわふわこんぶタイプ」でした。
柔軟性があり波間をただようこんぶのような人ですって。
う~ん、体は固いんですけど(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、昆布なら噛みごたえがあるという点で、固くてもいいんじゃないですか?(微笑)

 しかも、私は昆布大好きですよ☆
 おダシにしてもよし、おにぎりの具としてもよし♪

おはようございます!
私は「ふわふわこんぶタイプ」でした。
こんぶ・わかめ、大好きですけど、
性格としてはどうなんでしょうね、
なかなかイメージできないです。

東京は、モターショウに行っていました。
おじさんとこねこちゃんで食事でもと思っていましたが、連絡する勇気がなかったです。笑

 こねこさんの結果は…ある意味、非常に納得できます。
 職場でも一目置かれていて、マスコットキャラとして定着しているようですからね。
 サザエがマスコットかどうかは、ともかく…(笑)。

 私の結果も、同じものになりました。
 個人的には、あれ?と思っていますが…案外他の人の目からだと、当たっているのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 意外ですね。
 私と同じく、サザエかと思ってました。

 あ、結果が・・・というのではなく、サザエそのものがおじさまのイメージのように思えて(笑)。


【akakageさんへ】
 あら、勇気がなかった・・・意外ですねぇ(笑)。

 でも、もしおじさまも含めて一緒に行ってたら、お腹パンパンになるまでおいしいものをねだってるかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)


【markさんへ】
 マスコットキャラ・・・確かにそうかもしれませんね。
 今日もまつわる出来事がありましたし(笑)。

 でも、サザエがマスコット・・・もし、キーホルダーなどにしてカバンにつけてたら・・・どうなるんでしょうね。

 ある意味、一目置かれるかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の夢 | トップページ | 暖め役 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ