☆お客さま☆

« 降った・・・みたい | トップページ | 安心しすぎ »

2013年12月21日 (土)

出張こねこ

  お泊りの  前に出張  大掃除

      そのあとウチで  甘えるこねこ

 今日からTくんのお泊りが始まりましたが、今年は彼の部屋に行くことからスタートです。

 といっても、向こうに泊まるのではなく、Tくんの部屋の大掃除をするためでした。

 まだクリスマス前で、大掃除もどうかと思いますが(笑)2人とも年末はゆっくり過ごしたいということで合意♪

 いつも綺麗にしてるというだけあって、確かにあまり大掃除というほどの掃除はしませんでした。

 それでも、お掃除が終わってから、頭ナデナデしてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 その後、今度はTくんの車でウチに来てから、本格的なお泊りスタート☆

 着いてすぐは母がいなかったので、このときばかりと、もう一度頭ナデナデを懐でしてもらうのをリクエスト(*´ェ`*)

 今日も寒かったので、お鍋を食べて暖まったら、さらに一緒のお風呂で暖まり、そのあとは・・・そのあとは・・・(照笑)。

« 降った・・・みたい | トップページ | 安心しすぎ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いいですねぇ、今頃は絡まっておねむの最中かな。
今日はこねこさんの部屋の掃除かな、
そういえば男手ですからね、、、。

 大掃除…こちらも、お願いしたいくらいです(笑)。
 もっとも、かなりひどい状態なので、一日では終わらないかも…?
 少しずつ片付ける必要性はわかっているのですが…片付けるスペースそのものがほとんど無いため、思うようにいかず…厳しい状態が続いています。
 すっきり片付けて、気分も明るくしたいのですけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、おじさまがコメントしてくださった時間も、しっかり絡まってました(照笑)。

 といっても、今日の記事のように私が一方的に二度寝しちゃってますけど(笑)。

 おじさまは・・・リリーちゃんとは寝られないのでしょうか?
 もしできるなら、一緒に寝る喜びを知ってほしいです☆


【markさんへ】
 1日で終わらない・・・いいですよ。
 その分、ただで泊めてもらって、食事も出してもらえるなら(笑)。

 ちなみに片づけは「断捨離」と言われますが、全くその通りだと思います。

 断って、捨てて、離れるんですから、もう二度と出会うことのない大切なものがあるかもしれませんけど、その「執着」ごと捨てるんですよ。

 また、これも一般的に「何かを失うことで別の何かを得る」とも言われますから、一度思い切って「断捨離」してみることをオススメします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降った・・・みたい | トップページ | 安心しすぎ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ