☆お客さま☆

« 安心しすぎ | トップページ | イヴ済み »

2013年12月23日 (月)

ご対面♪

  例のネコ  出会えず残念  そのあとに

             別の野良ネコ  2人の前に

 今日こそは・・・と、例の室外機の上で寝る野良ちゃんを見に行きましたが、同じく会えず。

 この寒さで、室外機の暖かみでも足りなかったようですね(笑)。

 と、残念な中、歩いてウチまで戻ろうとしていたTくんと私の前に、1匹の野良ネコが姿を現しました。

 私たちもそうですが、野良ネコのほうも∑(=゚ω゚=;)!!という感じで、2人と1匹の時間が少しだけ止まりました。

 あ、誰ですか?
 1人と2匹の間違いじゃないのか、と言う人は!(笑)

 ま、それはともかく、2人とも例のネコが見られなかったのは残念でしたが、すぐに別のネコが見られたので良しとしてます♪

 ただ・・・そのとき、しゃがみこんで呼ぼうとしても来てくれず、その場を後にしてウチに着いてから「どうしたの?同士だから来てくれるんじゃなかったの?」と、Tくんに軽くいじられました(笑)。

« 安心しすぎ | トップページ | イヴ済み »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 同士とはいえ、向こうは向こうの都合がありますからね。
 そのあたりは、猫の特性なので、仕方ないと思います。
 室外機の猫ちゃんには会えなかったものの、別の猫と会うことができて…外出が有意義なものになったようで、何よりです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 こちらもこちらの都合があって歩いてたわけで、もし例のネコちゃんに出会ってたら、このネコちゃんとも出会わず、驚かすこともなかったわけで(笑)。

 例のネコちゃんも、さすがにこの寒さ(特にここ数日はさらに寒いです!)に、どこかもっといい場所に移ってるのかもしれません。

 また見つけたら、今度こそしっかり撮りたいと思います♪

おはようございます!
猫といえば、先日亡くなった中村獅童のお母さんが飼っていた猫、
戻ってこないお母さんをずっと外で待ってるみたいですね。
呼んでも中に入ってこないとか、強い絆なんですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうだったんですか。
 ネコって、気ままで自由奔放のイメージがありますが、ハチ公のようなネコちゃんもいるんですね。

 ちなみに私もマルコとは強い絆で結ばれてましたよ。
 あ、今でも結ばれてますが、当時、私が帰宅するのを玄関先で待ってましたから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心しすぎ | トップページ | イヴ済み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ