☆お客さま☆

« 着込み | トップページ | ジタバタ »

2014年1月29日 (水)

輝き

  誰にでも  輝くものが  あるならと

          探してみれば  らしさ爆発

 どんな人でも、長所も短所もない人がいないように、何かしらキラッと輝くものがあると思います。

 ということ『ギラギラ? それともキラキラ? 「あなたの輝き方」心理テスト』をやってみましたが、やっぱりね・・・の結果になりました(笑)。

あなたの診断結果

キラキラ輝く、恋モテタイプ

恋のときめきが、あなたを輝かせます。だれかを愛し、その人のために生きたいと望むとき、最高の輝きをはなつことになるでしょう。言いかえれば、好きな人がいないときには、魅力が急降下する可能性があるということ。「ときめかない」から「モテない」と、負のスパイラルに入りやすいので気をつけて。片想いでもいいので、恋をしましょう。一方通行なのは最初だけ。いつしか思いがけない異性も引きよせて、モテ街道を歩むことに!

 もうね、ここまで当てはまりすぎると、怖い気もしますね(笑)。

« 着込み | トップページ | ジタバタ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

チカチカ輝く、シグナルタイプ 輝きとは無縁の人生を送っている気がするあなた。

だそうです。
診断とは言え、随分失礼ですよね(>_<)

こねこさんの診断結果には何も言う事はありません(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 紹介した私が言うのもなんですが、あくまでもお遊びなので、ね(笑)。

 でも、シグナルなら誰かの役に立つので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
 なくてはならないものだと思いますし、私もそういうのが良かったです。

 あ・・・今回の結果は、私も何も言うことはないですけど(照笑)。

おはようございます!
私も「キラキラ輝く、恋モテタイプ」でした。
どこが輝いてるんだか、ピンときませんね。
まあ頭の中でせいぜい妄想します。

 私の方は…ギラギラ輝く、スタータイプという結果でした。
 あくまでもお遊びとはいえ…なぜそうなったのか、不思議です。
 それにしても、こねこさんの結果は…まさにずばりで、うらやましくなりますよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 恋モテ・・・もしかして、そのお相手はリリーちゃんだったりしてheart01

 で、その妄想はどんな感じなんでしょうね。
 というか、人に言えないから妄想なんですけど(笑)。


【markさんへ】
 スタータイプですか!!
 私なんかそのほうが羨ましいですけど。

 でも、ギラギラ輝くって言うと、なんだか真夏の日差しみたいで、それはそれで困りますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着込み | トップページ | ジタバタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ